PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月21日(日) しふぉん#ワンマンライブ

東京ツアー終わって

この日の為に内職開始
DSCF2381.jpg
↑ボードに文字貼って穴開けて電球突っ込み

DSCF2383.jpg
↑こうなって

DSCF2387.jpg
↑こうなったwww

全部で12枚 約4m 650球

「ふ」が逆になってたり四苦八苦したけどなんとか完成

出来たのはいいんだけどどうやってコレをステージに置くかwwwwwww
貼れないんで最初は壁に立て掛けようかと思ったけど下杉かなって思って

会社で使ってるフローラックのパイプで製作
ホームセンターで材料調達して土台作り
部屋の中で4mのやつ組み立てたら出せないので部分部分で納豆です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
倒れたらいけないので足場を頑丈に

20日は21日の為の買出し
この日に海に行って試作wwwww

ボードを取り付けてたら穴が弱くて破れちゃう・・・
当日の取り付け方が見えた

バラしてやっさんカーに

その後ぬいぐるみやらプレゼントやら買いに行って結局帰ったのは夕方(´・ω・`)
ヤマト運輸の不在票が入っててもしもし
なんとか間に合った

森浦組緑Ver.

準備万端で挑んだワンマンライブ



1221DSCF2408.jpg

1221DSCF2409.jpg

1221IMG_3905.jpg

1221IMG_3906.jpg


今回の電球は6段階変則にしたんだけどこれは失敗www
ずっと点灯の方がよかったかなぁ

多分次は無いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





081221_0916~01
↑デカイのぼりも用意した

やっこさんは喜んでくれたけどりりりに変な人みたいって言われたil||li _| ̄|○ il||li
しふぉん#の為にと思ってやったんだけどなぁwwwww

28日にもう一回出すから許してw

今回のステージはクリスマス仕様という事で後はクリスマスツリー
ツリーはやっさんが持ってキテくれた
飾りは二人の写真とミニ提灯
1221DSCF2405.jpg



WORLD ONEツリー( ´∀`)ゲラゲラ

コレは28日にも使う予定だったけどお持ち帰りされたんで却下www
ミニ提灯が少し残ったんでコレは本人にあげます^^


ライブは二人ともよく頑張ってました
あゆちぃには事前に着ぐるみ持ってキテって言ってあったので当日は着ぐるみ沢山いました
花束やケーキ

みんなで作り上げたワンマンライブ

めちゃめちゃよかったみたいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

客席で踊ってるあゆちぃが気になって応援サボってたのは
ココだけの話(*´艸`)


そんな浦話でしたっ

| 未分類 | 03:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいろいろと
ありがとうございました。

最高に素敵なワンマンになりました( ^ω^ )

| カルテ | 2008/12/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

お手伝い出来て良かったゆ-ヽ(´¬`)ノ
やっこさん泣いた時は感動した

やっぱあゆちぃだなぁ-

えっw

| ぽんぽん☆ | 2008/12/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

ボード作ってたんかw
ほんといろいろ頑張るなぁ(尊
いつまでもそんなオースチンでいてくださいw

乙でした

| か | 2008/12/30 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/443-61c67e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

