PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月27日(土) 京都ふぁんじぇい

先週Victollyeeの応援行けなかったから

今日はたくさんエンジョイしよって
思って

Victollyeeにさくらステッキを買って行った
でもすぐ外れて失敗(笑)
ゴメンさ-(´・∀・`)
今日は音響が悪くてハウリングとかいろいろあったなぁ
ボリュームでか杉じゃね?

終わって
やっぱビクトリーだな-って言ったのに
あゆちぃしか言ってくれなかった(T∀T)
残念だネー

声出てなかったから聞こえなかったのかもしれない('A`)

久しぶりのFLCとか姫★DAN
他の出演者を応援したりするけど
ライブをエンジョイしてるだけで
推し変えは全く無いです(笑)

あゆちぃが一番は変わらないヽ(´¬`)ノ
一番楽しいのはVictollyee
オレの格好を見ればわかるハズだけど(笑)
森浦さんマジヲタです( ´∀`)

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>やっぱビクトリーだな-
聞こえなかったw(ノ∀`)

音ウルサスギだろあれ
ずっと割れっぱなし・・・ヽ(`Д´)ノミミイタイヨ

| か | 2008/12/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

あゆちぃが反応してくれただけでも嬉しかったさ-ヽ(´¬`)ノ

| ぽんぽん☆ | 2008/12/31 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/446-9f687fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

