PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月28日(日) WORLD ONE祭 石山ゆ-すとん

日曜の朝はいつも仮面ライダーを見て出るんだけど今回は放送なし(ノД`)シクシク
泣きながらホテル出て歩いて1分くらいでゆ-すとんwww

すでにメアリーヲタの方達がいました
とりあえず荷物置いて入り待ち
9時30分頃だったかな
入江さんの車が着いてあゆちぃ確認
急いで会場に行くあゆちぃに軽く挨拶して入り待ち終了
アレコレ準備して開演まで暇つぶし

CR加山雄三
投資 2k
回収 25.4k

いい気分のまま12時30頃会場へ
ヲタもだちと馴れ合いつつ入場

とりあえずのぼりを準備
入江さんにお願いしてつるしてもらいました
いつもの【】をステージ下に並べて準備してたらこれも2階に並べましょうってなって
またヲタッフ( ´,_ゝ`)プッ
ひも結んで【】をぶら下げ
中の光源が足りないので【やっこ】【ななころ】は光無しで
最後まで電池持つだろうと思ってたけど持ちませんでしたねw
途中で数本変えたみたい
28DSCF2415.jpg

28DSCF2416.jpg

コクピさんれふさんどうもでしたm(_ _)m

ライブはシャッホーからスタート
・ミニトリー
・ふぉしん
・アヤリーエンジェル
28IMG_4034.jpg

28IMG_4071.jpg

まじかるで打たれて遊びましたw

・ゆきなさんのトコで休憩
・H@chiさん

ペロキャンの時に数回見ただけのユニット
凄い懐かしい感じがして後方で応援
2階にpotatoの衣装着たあゆちぃがいた

がおみんさんがサイリウムを持ちだしたんで8本渡してみたw
青いのも出して後ろでふりふり
ロミオで前につんのめりそうになってたのを笑ったら
叩かれました(ノД`)シクシク

・リベトラ
衣装がいいですね
はっぴみたいな着物?
新曲でシャナナ?とか姫★DANですか?www
後ろで遊んだような気がするけど前の方にいたらしい・・・
覚えて無いんですけど(’A`)

・potato☆which
あゆちぃの前でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!
28IMG_4083.jpg

新曲いいですw面白い
さくらのステッキ使ってました
外れちゃうから下の方は外してた 正解www
いつもポテトもらうんだけど今回は逆ポテトwww
カルテくんぐっじょぶ♪
2回やったけど2回目はXでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
のど渇くからねwww

・メアリー
ドリのイントロとか高まりますけど(´ДÅ)ょゎょゎ
後方支援で
終わって前に行って準備しようとしたらアンコールとかwwww
オレ必死杉て恥ずかしいやんwwww

・Victollyee
28IMG_4123.jpg

Candy★youから
この曲はなぜか見ちゃうw
AKBの曲はよく知らないんでこちらも半分カメコw
残りは全壊
NEXTがOH!!!!!だったりどどどんまいっ
早くCDが欲しいですwww

やっぱり
28IMG_4223.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ キタ━━━━━━━━!!!!!


トリはしふぉん#

さすがにこの辺で足にキタ
行きまっしょいで両足つってロボットみたいになったwwwwwwwwwwwww
こりゃあかんって事で最後尾で棒立ち
手だけで応援
このまま歩けなくなったらでら間抜けやんwwwwwwwwwwwww
冬場はたまに飛べなくなるくらいつる事あったけど
アレは3公演ぶっ続けで暴れた時くらい

遊び杉たかなwww

行きまっしょい終わってなんとか動けるようになって復活
危ない危ない
でも一番最後のOnlytodayは動けませんでした
足が限界でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

抽選会はあゆちぃの前が空いてたんでソコで観覧
リベトラが自由杉て笑えるwwww
あゆちぃ撮ってたらあきにゃんに見つかって2ショットw
そのうちみんな入ってきて
28MG_4387.jpg

疲れたんで座って名前呼ばれるの待ってたら
ぽんぽんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

大好きなあの子と2ショット(*´д`)
やっこさんありがとうございましたw

久しぶりだネ-って
びくとりーのポーズでカシャ
出来上がり見たらオレ 半目il||li _| ̄|○ il||li
神様のイタズラか(’A`)

終わって物販
今回は時間が少ないって事で宿題に
たくさん書いておくねって言われて感動(ノД`)シクシク
あざます><

その後2階の【】とのぼりを回収
れふさん手伝ってくれてありがとうございました

しふぉん#が最後なんで物販行こうかと思ってたけどさすがに列が減らない
結局あきらめましたw
出待ちでやっこさんと話せるチャンスがあったんでそこでお話
最後話出来てよかった
Tシャツ着てくれてた ありがとうw
りりりとも話出来たけど
とある事で怒られたwwwwwwwwwwwww
今はう、うんとしか言えないです・・・



今回はオレ泣くかなぁと思ったけど泣けませんでした

一時休止であって卒業では無い
その事が頭に残ってたのかなぁ

ほんとのお別れの時には泣くかもしれないけど・・・
突然とかは無いよねw
信じて待とう

待てたらw



ライブに関わった全ての人達
ファンのみなさん
どうもお疲れさまでした
ママさんアメありがとうございました^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様です
みんなで盛り上げてよいお祭だったみたいでよかったです(´Д⊂

怒られたのかwww

>2階の【】
ほんまイイ感じやね~

| か | 2008/12/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

メロン乙
ぺと行進とかワロスwwww

怒られたのはまぁアレだw
しゃーない

【】初めからつるすようにしてれば光源考えたのになぁ
失敗失敗www

| ぽんぽん☆ | 2008/12/30 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/449-44f4f328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

