PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月31日(水) 名古屋CLUB SARU

☆アイドル忘年会 ~お餅つき de Chu!~

場所:名古屋 金山 CLUB SARU



今年最後の名古屋イベント
SARUはライブ中撮禁なんで写真無し

最初に知らない2人組 よくわからないので静観
2番目 Mary Angel
ドリのイントロでスタートっ
とりあえず声出し
やっぱり近くにいたヲタを巻き込むw
マリドルヲタも多少やってくれた
あざます^^
ちょっと場所無かったから
メアリーゴーランド不発
3番目 Victollyee
いつもの場所でがっつし応援
後ろはよくわかんないけど
いつも通り応援しようと待ってたら


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!


美容室行くってblog書いてあったからどんな風になったのかと思ってたら・・・


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!



すいません 参りましたm(_ _)m

ギャル風にギガントスかわいい(*´д`)
もう無理です(´ДÅ)ょゎょゎ

後で聞いたんだけど美容室行かずに自分でやったって
( ゚Д゚)スゲー
ライブは置いといてずっと見たかったけど
頑張って応援

楽しかったヽ(´¬`)ノ

最後にマリードール
こっちはヲタが多いんで遠慮して最後尾でマターリ
ママがいなくてよかった
あの人いると借り出されるwww
久しぶりに見たマリー
ヲタが多いとやっぱ盛り上がり方も違うなって思った
まショガナイ

終わって物販

今回は3人別々に列が出来てたから
なつころ
あゆちぃ
ななころの順で

こないだの宿題の分もらったけどほんとに沢山書いてくれてて
マジ感謝(-公-、)シクシク
うれしい事も書いてあったw
あざますっ

あゆちぃのトコで終わりにまた東京で?って言ったようなwww
もちつきを忘れてました(;・∀・)
すいませんwテンパってました

下で待ってたけどなかなか降りて来ないんでまた2階に行ってマターリ
やっと物販終わってもちつき観覧
ずっと暇であゆちぃとかメンバーと沢山お話出来た
これってネ申イベですか?wwww
荷物減らす為に一眼置いてコンデジにしたのを悔やんだ記念の瞬間il||li _| ̄|○ il||li

31DSCF2535.jpg

31DSCF2567.jpg

31DSCF2524.jpg

31DSCF2526.jpg

31DSCF2527.jpg

31DSCF2571.jpg

31DSCF2436.jpg



結局あゆちぃが持ってキテくれたもちだけしか食べてなかったw

終わって出待ち
見送りして

やっさん、オレ、ぽりくん、とびたさんと4人で

東京へw

| 未分類 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、あの髪型はよかったお(´ー`)

>これってネ申イベですか
メンバーと会話とかあんまし興味ない漏れにとっては
ほんとに暇な時間だった・・・(´・ω・`)

| か | 2009/01/06 05:06 | URL | ≫ EDIT

あゆちゃんステキ杉だよ(T∀T)

たくさん見れた(笑)

| ぽんぽん☆ | 2009/01/06 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/453-c54611e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

