PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月31日~1月1日 四谷LIM

2008 大晦日 カウントライブイベント 2009新年おめでとう 第2部、 第3部

出演:橋本梨世・森浦あゆ子・Yu-ka・Risa(※出演者追加)




名古屋終わりでε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン

東京着いたのが22時30分
パパさんがいたるするから普通に大人しく見るもんだと思ってたからカメラだけ持って入った
中に入ったらメアリー提灯・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

入るなりあゆちゃん司会やるから急いでってw
りりりありがとうりりり
慌ててカメラ用意して0列ダッシュw
1IMG_4527.jpg

お客さんは思ってたより少なくて以外と遊べる空間w
歌い手さんの曲がイマイチアレでしばらく観覧
0時間際になっていよいよカウントダウン

みんなステージに集まって・・・

10!9!8!7!6!5!4!

さん!にー!

明けましておめでとうございます!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

1IMG_4802.jpg
↑ストロボ禁止なんで暗い・・・

1IMG_4806.jpg
↑きゃわぽε=\_(*´д`)ノ

大好きなあの子と一緒にカウントダウンとか夢みたい( ´,_ゝ`)プッ
もういつ死んでもいいや(マテ

1IMG_4974.jpg
↑あゆちゃんコソーリ撮ってたらりりりに見つかったw

1IMG_5072.jpg
↑YEAH!!!!!Victollyee

1IMG_5204.jpg


カウントダウン終わってライブ再開

司会があゆちゃんからりりりに交代

歌ってる時にりりり客席にいて終わったら
橋本ダッシュでステージwwwwwww
面白かったw

知ってる曲が数曲流れた

今年の初打ち

青い珊瑚礁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知らない人を適当に応援してた

IZUMIさんが出てきて遊んでたらりりりにIZUMIさん応援してって言われたんで
はりきってロマンスしたらサングラス飛んでったwwwwwwwwwwww

りりりが拾ってくれた
サングラス大事にしなきゃダメでしょって
怒られたil||li _| ̄|○ il||li
すいません

あゆちゃん公認の赤いサングラス・・・
大事にしなきゃ(’A`)

途中やっさんの電池が切れかかってたみたいでやっさんの動きが面白杉てぽりくんといむいむと爆笑してた( ´∀`)ゲラゲラ
やっさん面白いなw

ゆぅーたんに歌う曲何がいい?って聞かれたんでまじかる即答
あゆちぃはいてくれるだけでいいと思ったけど森高の私が(ry
でもpotatoで歌った曲踊りたくなったんでそっちを頼んだ

お客さんもぐったりしてきて
世界一のメンバーもいなくなって

3部始まりが2時からだったみたいだけど推しまくりで3部始まりが3時30とかwww

世界一は最初に出るって聞いてたんでヲタみんな最前に立ってスタンバイ
3部はオールですか?www

トップバッターはりりり
ワンマンで歌った「赤い糸」
最近お世話になってるんでじっくり聞いてみた
いい感じじゃんw
1IMG_5347.jpg

次にあゆちぃ
1IMG_5414.jpg

みんなにpotatoのアレ歌うから踊ろうぜって行ってたら森高さんでした
カラオケ無かったのかな?
久しぶりに聞いた
ありがとうねヽ(´¬`)ノ

メアリーはまじかる
ここは踊って遊んだんで写真無しw

これで終わりだと思ってカメラなおしてしてたらりりりとりゆちゃんが歌ってた
応援しなきゃと思ったけどカメラのフタがどっか逝っちゃってそれ探してたら終わったwwww
スマン!

4時頃表に出て出待ち
5時頃入江さん到着
車に乗り込む前にあゆちぃに年賀状と手紙
りりりとりーたん、ゆぅ~たんにも年賀状を渡しておしまい

あゆちぃかなり疲れてたみたいだけど車の中から手振ってくれた
長時間おつころっ

帰りは足柄SAでメシ
1DSCF2587.jpg
↑食べる前

1DSCF2588.jpg
↑食べた後w


あゆちゃんも見たかなって思ったけどblogで寝てたって書いてあったから見て無いかな
家帰ったのが10時頃になって

1日は一日中寝て終わりました

今年も年末年始はヲタ活からw
今年一年どうなるんだろうなぁ・・・


| 未分類 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/454-ba0878f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

