PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryzバトン改

猫好ぅきさんとこからぬっち
Berryz工房→ペロキャンに変えてみたw



■1、現在の推し


あゆちゃん


■2、1以外で推し又は過去推しだったメンバーは?(何人でもよし)


メンバーじゃないけどPa-la-la曲推し


■3、ペロキャンはいつから好きに?


2007年4月くらい


■4、最初に推しになったのは?


あゆちゃん


■5、ペロキャンには色々組合せがあるがどんな組合せがいい?


あゆちゃんがいるならなんでもいいw


■6、メンバーの卒業で1番泣いたのは?


ナオさんしか卒業してないけど初めて見てそこで終わりだったから泣い
てない


■7、メンバーで一番印象に残った事故は?


あすぴの(ry


■8、ペロキャンで推しになれないのは?


いない


■9、あゆちゃん以外で次期キャプテンに向いているのは?


まだいないかな


■10、ペロキャンの曲で踊りたくなるのは?


全部wwww


■11、振りが好きな曲は?


スマイル:)


■12、過去5人で個性が強い人、弱い人は?


強い人 かなちき
弱い人 いないかなぁ


■13、過去のイベントで一番好きだったのは?


それぞれに思い出があるな
あえて書くなら24時間TVかな


■14、一番好きな曲は?


ねぇ、わかんない

| 未分類 | 05:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬちられた(ノД`)シクシク

嫌がらせにここでバトンしてやるぅ~www
■1、現在の推し

あかりそそ

■2、1以外で推し又は過去推しだったメンバーは?(何人でもよし)

いねー

■3、ペロキャンはいつから好きに?

2007年1月くらい

■4、最初に推しになったのは?

あかりそそ

■5、ペロキャンには色々組合せがあるがどんな組合せがいい?

あかりんそロ

■6、メンバーの卒業で1番泣いたのは?

なおちゃん卒業の時はかなちきが一番泣いてたんじゃね?www

■7、メンバーで一番印象に残った事故は?

あかりそそのw(ry
これは僕しか気づいてないはずwww

■8、ペロキャンで推しになれないのは?

現在・・・居るけど言えないwww

■9、あゆちゃん以外で次期キャプテンに向いているのは?

マネnさんw

■10、ペロキャンの曲で踊りたくなるのは?

ペロキャンのテーマ

■11、振りが好きな曲は?

ぱっぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱららぱぱぱぱぱぱぱぱぱっぱああっぱぱぱぱあぱあ

■12、過去5人で個性が強い人、弱い人は?

強い人 かなちき、なおー
弱い人 かなちき以外

■13、過去のイベントで一番好きだったのは?

ばしぱれ

■14、一番好きな曲は?

あゆちゃんが歌う「私がオバサンになっても」


てか、あゆちゃんいないと(ry





| 猫好き☆ | 2007/09/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

踊りたくなるって

カメコになっちったくせにww
そして打つくせに

| へるるんそ | 2007/09/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

へるるんそもやれよヽ(`Д´)ノ

■1、現在の推し
かな吉
■2、1以外で推し又は過去推しだったメンバーは?(何人でもよし)
メンバーじゃないけどぽんぴぃさん推し
■3、ペロキャンはいつから好きに?
2006年12月くらいらしい
■4、最初に推しになったのは?
かな吉
■5、ペロキャンには色々組合せがあるがどんな組合せがいい?
あゆちゃんとぽんぴぃさん
■6、メンバーの卒業で1番泣いたのは?
成木さん卒業ん時は(シェリさんが)ヲタ芸について語り合ったことを思い出して泣いた
■7、メンバーで一番印象に残った事故は?
かな吉しか見てない
■8、ペロキャンで推しになれないのは?
かな吉しか見えない
■9、あゆちゃん以外で次期キャプテンに向いているのは?
キャプテンてベリしかwwwwww
しみハム
■10、ペロキャンの曲で踊りたくなるのは?
Pa-La-Laでラインダンス
■11、振りが好きな曲は?
かな吉とあかりんそでハートを作るとこ
だからあゆちゃんがいないとダメw
■12、過去5人で個性が強い人、弱い人は?
みんな個性強いと思うの
■13、過去のイベントで一番好きだったのは?
どれも楽しいけど
思い出深いのはやっぱメリーメリークリスマス
■14、一番好きな曲は?
ねぇ、わかんない?

| かん@かなだけ。 | 2007/09/20 02:55 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)ほう

★猫好ぅきさん
ペロキャンのテーマってな~に(゚Д゚≡゚Д゚)?
ベリバトンはmixiでやるかwww


★へるる
あゆちゃんがいる時はカメコ
いない時は打つだけ~

たまには踊ってるっちゅ~ねんwww


★みっくん
かなだけ?ほんとに?

かなちきとあかりんそのハートはそれぞれのヲタがやればいいのに誰もやらないwww
いつも不思議に思うv-16

| ぽんぴぃ | 2007/09/20 03:51 | URL | ≫ EDIT

う、うん・・・(ノ´∀`*)アヤヤ


>かなちきとあかりんそのハート
ししょーはいつもカメコだから・・(ノ∀`)
たまにしんさんに無理矢理つきあってもらってますw

| かん@かなだけ。 | 2007/09/20 04:52 | URL | ≫ EDIT

★みっくん

今度オレとやろーぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ぽんぴぃ | 2007/09/21 03:44 | URL | ≫ EDIT

Pのテーマ

正式名知らないけど、
「WE!WE!WE ARE THE BEST!!」
「NICE ○○○ NICE FIGHT!」
「*「’¥*@^&$^#*”?@*?」
って奴ですwwww

誰もノリについてけ無くて会場がしらーっとするのがすごい好きです(*´艸`*)

| 猫好き☆ | 2007/09/21 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/46-adf56479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

