PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月3日(土) 京都ふぁんじぇい

が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ 新春スペシャル

 日時:1月3日(土)  開場13時30分 開演14時
 場所:京都FANJ

出演:いちごのつぶ/ Mary Angel / Victollyee / 美月/福原まい / 愛羽 
アーティストからお雑煮サービス
お年玉プレゼント かならず何かもらえます!!

カレーライス引換券、2ショットチェキ券、が~るずぎゃらり~フリーパス券、ドリンクチケット
etc...)




4日以降しばらくVictollyeeのステージが無いという事で今回の2日間思いっきり

エンジョイ(・∀・)しよ-って事で行ってきやした

会場は小降りの雨でさぶかった
なんやかんやで入場
朝から並んでるのに後からキテ横から入ろうとする悪いヤツwwww
素人か( ´,_ゝ`)プッ

会場内は暖房入って無くてめちゃ寒かった><
いつもの半ズボンとTシャツじゃ耐えれなかったんでジャンパーはおって待機
ってか年中参戦は半ズボン
ジーパンだと動きにくいし汗余計に掻きそうだからキライなんだよね
ハロヲタ時代はサッカーの短パンだったしw
まいっか

・美月/福原まい / 愛羽

こちらは何回か見た事あるけど全く覚えてないw
とりあえず寒かったから暖まろうと思ってサイ振って応援
最近回ることを忘れたんでてけとーにロマンス打ったりして運動してみたけど・・・
結局暖まらなかった(ノД`)シクシク

・Victollyee

順番聞くの忘れてたけど何故かいつもの場所にいるオレw
とにかく寒かったんで元気に応援
4日以降会えなくなるんで多分必死に見てたんだろうな・・・

3IMG_6048.jpg

3IMG_6121.jpg
↑NEXTのOPポーズ この瞬間のあゆちゃんカコイイ(・∀・)

3IMG_6135.jpg

この日やっとポポのヤツ歌ってくれた(-公-、)シクシク
朝のリハで聞こえてきて知ってたけど

聞けてマジ嬉しかった ありがとう
声援はハロヲタ風味で
最初のトコハローだと
矢口 りかちゃん かおり あいぼ~ん!!!!!
なんだけどね

あゆちゃん喜んでくれたみたいで良かった

はしゃぎ杉て(*´д`)ハァハァ疲れたんでロビー非難

・いちごのつぶ

だでぃくんと久しぶりに会ったなwww
そっとしておきました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

・Mary Angel

メアリーもしばらく応援出来なくなるんでまた暖まりにw
ドリのOPのあとのむびのん
コレもリハで聞いてたから階段ジャンプw
始まる前まで控え室でゲトオバの練習してたみたい
トイレ行く時に声が聞こえてた
頑張ってんね エライわ
まじかる・スターは振りコピ
まぁたんりーたんゆーたんまぜまぜ
会場広いと思いっきり踊れていいね
今回はアンコール無しでって事でノンアンコール
りーたんの事があったからかな

終わって物販
今まで1列だったけど名古屋から3列になってて
前に2人いて誰買いますか?って聞いたら2人とも全員って言ったもんだい
3人買うまで1列で待ってた
あゆちゃん空いたけど買うって言ってたから待ったさ-(´・∀・`)
でも思いっきり粘着されたwwwwwwww
いい加減後ろもいたんで
もーいーかい?って突っ込んだw
まぁ遠いところから来てるの知ってたけど
周り見ようね
わざわざ3人買うの待っててあげてんだから
ペロキャン時代の物販思い出したwww
オレから3列に変更したよ
次からもう聞かないw

やっとあゆちゃんの前行けたけどまた話す事ぶっ飛んだil||li _| ̄|○ il||li
おまけに書いてもらってる途中でお雑煮タイムとか

Victollyeeとヲタでロビーに移動

3IMG_6140.jpg

3IMG_6169.jpg

白いお雑煮初めて食った
( ゚Д゚)ウマー
blogで書いてた森浦風味ってどんなんだろ?
聞くの忘れたヽ(´Д`;)ノ

この日はなんか空回りしちゃった
まショガナイ

出待ちは離れたトコに座ってたんだけど
あゆちゃん達来てくれた
わざわざありがとうございました

車見送り行っておしまい
なんか疲れたんでやっさん、すやりんと滋賀に移動
れふさんがホテル近くのCoco壱にいるからってんで
合流して

またカレーライス食ってホテルへw

寝る前に携帯でblogにレスしてたら途中で全部消えちゃったil||li _| ̄|○ il||li
ショガナイからまた書いて気絶しました

おやすみっくんヽ(´¬`)ノ

| 未分類 | 03:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっくん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

やっぱ広いのは(・∀・)イイ!!
そういえば年末の猿は狭かったなァ。。。
3日4日は広くてかなり楽しかった気がするの(ノ´∀`*)

>控え室でゲトオバの練習
コレ聴いてた時が一番高まったかもwww

| か | 2009/01/06 05:22 | URL | ≫ EDIT

☆んばやしさん

年末のさるは狭かったけどVictollyeeの時は広かったよw
一部のマリドルヲタが一緒に声出してくれてた
やっぱ人数多いといいな

>控え室でゲトオバの練習
高まったからオレは持ち上げられたのか(ノД`)シクシク
ゆーたんに倒れてたけどダイジョブだった?って心配されたじゃんかwwwwwwwwwwwww
ってか見られてたのがビックリビクトリーだわ( ´∀`)ゲラゲラ

| ぽんぽん☆ | 2009/01/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

んばやし言うなよw(ノ∀`)

ゆーたんは意外と漏れらが遊んでるとこ見てるみたいよ
この前「見てておもろい」って言ってたw
そういう余裕出てきてんだなぁと感心したんだ

| か | 2009/01/08 04:14 | URL | ≫ EDIT

☆ひがしみくーん

見られてるのか!Σ(゚д゚lll)
喜んでるならもっとやってやらないとwww

>そういう余裕出てきてんだなぁと感心したんだ
世界一のメアリーだ
さすがだな

| ぽんぽん☆ | 2009/01/08 04:38 | URL | ≫ EDIT

世界一のゆぅ~たんのために頑張ろうぜ!

| か | 2009/01/08 05:10 | URL | ≫ EDIT

☆東海林さん

ゆーたんは任せたっ><

オレは世界一のあゆちゃんの為にがんばりもすっm9っ`・ω・´)

| ぽんぽん☆ | 2009/01/08 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/460-f312fa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

