PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月4日(日) 石山ゆ-すとん

Candy Pop Beat Vol.18 ~新年あけましておめでとう!~≪お年玉プレゼント付き≫

 日時:1月4日(日)  開場17時00分 開演17時30分
 場所:滋賀 石山 ユーストン
 出演:Mary Angel・Victollyee・Liberal Travel・山口満里奈



去年泊まったびわこ石山ホテルにまた宿泊
ここはゆ-すとんまで歩いて1分くらいwww
忘れ物したっていつでも取りに行けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回の忘れ物 はっぴ

部屋に干してたの忘れてチェックアウトしてしもーたがな( ´∀`)ゲラゲラ
後で取りに行って・・・

今日泊まった者ですが忘れ物を・・・

はっぴですねwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

満面の笑みでしたil||li _| ̄|○ il||li
おまけに綺麗にたたんでありました
あざま-すm(_ _)m

無事に忘れ物を引き取って朝からヲタ9人で京都に移動
目的は福袋
なんかあるかな-って京都駅前のなんたらかんたらw
10時前だったんで開店までちょっと待った
開店して並んでた客が減ったトコで入店
初めて女の子の服の店物色したブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
よーわからんけど福袋結構残ってた
キティちゃんの福袋もあってこれは違うなって
誰か買うかと思ったけど誰も買わずw
店内うろうろして見たけどよーわからんから何も買わなかった
ってか誰も買わなかったwww
腹減ったんでポムの樹で昼ごはん
SS、S、M、LとかサイズがあってLってどんなんだろって話しつつ
チーズインドライカレー?だったかな
Mサイズをチョイスw
出てきて
あ~ん、結構あるなwwwwwwww
ジャガーさんはSサイズ頼んだみたいだけどジャガーさんは体調不良でちょっと残してた
ダイジョブかなぁ・・・
みんなでメシ食べ終わって滋賀へ

開場まで暇だったんでいつものトコに

-6k負けw
まぁこんなもんか

戻ったらリベ以外全員入ったトコでした
16時杉リベ到着
走ってたw遅刻かな?

準備しつつ入場
中はポカポカ(゚Д゚≡゚Д゚)
冬はやっぱこうでなきゃw
【】とか準備して開演待ち
そろそろ始まるってトコでVictollyee司会だってって情報がw
慌てて最前にwwwwwwwwwwwwwwww

出てきてビックリビクトリ~~~~!!!!!
04IMG_6195.jpg

04IMG_6296.jpg

04IMG_6261.jpg

04IMG_6231.jpg







   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/









(*^⊥^)━━ぽぽぽぽぽぽぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!




これはヤヴァイよヤヴァイよ

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

04IMG_6322.jpg
ぽっ

04IMG_6347.jpg
ぽっ

04IMG_6394.jpg
ぽ~~~~~~~~~っ!!!!!

04IMG_6461.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ポギューン!!!!!



04IMG_6486.jpg

04IMG_6519.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


指にフォーカスがあった残念な瞬間(’A`)


あゆちゃんしか見てなくてすいませんでした



しばらく会えないけどがんばりもすっil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、この髪型はかなりかなり可愛かった(´ー`)

なんでさくらんぼwwwwww

| か | 2009/01/06 05:27 | URL | ≫ EDIT

一緒にあゆちゃん応援しよ-ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さくらんぼはデフォw

| ぽんぽん☆ | 2009/01/07 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/461-58e7b5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

