PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年振り返りバトン



ヲタ活的なことを。

●2008年どんな年だった?
Victollyeeな年だった

●2008年で新しく始めたことは?
ヲタッフ

●2008年で終わったことは?
ハロヲタw

●2008年で新しい人・物との出会いは?
あった

●2008年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?
・ハロー系参戦10戦以内(結果3戦)
・あゆちぃの応援100%(結果満点w)

●2008年を漢字で表してください。
満 足

●初めて挑戦したこと
着ぐるみ

●今年でやめたこと
ハロヲタ

●今年一番の快挙
Victollyeeの現場1欠以外全参戦

●今年の流行語大賞
りりり

●好きになったもの
e-maのど飴
やめられない止まらないかっぱえびせんみたい

●嫌いになったもの
心斎橋FANJ(椅子(゚⊿゚)イラネ)

●感謝する人
あゆちぃ
入江さん
よしゆきさん
ななちゃん
りりり
やっこさん
世界一のみんな(ママ含む)

世界一のヲタさん達
ヲタもだちみんな

●変わったこと
最前に行くようになった
おでこが広くなってきた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

●変わらないこと
あゆちゃんへの気持ち
バカ丸出し

●1番楽しかったこと
あゆちゃんと一緒にいれた時間

●1番泣いたこと
2008.04.05 Sat 犬と私の10の約束観た時(-公-、)シクシク

●1番ムカついたこと
クソDD

●1番嬉しかったこと
たくさんあって書けない(*´艸`)

●1番つらかったこと
どっかのバイクレースwww
((( ;゚Д゚)))ガクブル素で震えた記念の瞬間

●2008年後悔ある?
ある

●それはどんな事?
12月23日休み入れとけばよかったil||li _| ̄|○ il||li

●2008年恋はした?
ずっとしてゆm9っ`・ω・´)

●何人に?
約1名

●どんな恋だった?
結局永遠の片思い

●どんな人だった?
アイドルだったり
先生だったり
マジシャンだったり
ポポロだったり

●その恋は実った?
全然w

●2008年の出来事を月別で

【1月】
毎年恒例のハロコン全欠席

【2月】
ペロキャン解散
初めてヒロタケさんに持ち上げられる

【3月】
あゆちゃんソロ
京都ダイゴローでみんなビデオ撮影しててオレも買おうと思った
記念の瞬間w
リトレンワンマンライブDVD映りまくりil||li _| ̄|○ il||li
Berryz工房最後の参戦でおしまいは
赤い人最後の瞬間

【4月】
JAMBO!!でみんなの演技力に感動
マリドルのみさがハロヲタで会場で会ってたのを知るw
世界一新ユニット発表
予想外れる
ななちゃんを初めて見た

【5月】
あゆちゃん生誕祭
何していいかわからず
ヒロタケさんに感謝
LABI1なんばで踊り禁止(’A`)
洛西で日焼けしまくりでピリピリ
リトレンとさようなら
初めて入江さんに電話www

【6月】
Victollyee東京ツアーで末ちゃんとマイミク
ファミレスで時間潰せるのを知った記念の瞬間
美勇伝で逆ドリ降ろされる
ハローにオレの居場所は無かった・・・
提灯族と久しぶりの再開

【7月】
サンスト亀戸発上陸
あゆパパを初めて見た
ネットで晒され
エスパー森浦ちゃんと競演(*´д`)
京橋BERONICAでなんとなく叫んだりりりりせちゃん
叫びやすくなったって感謝されるブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

【8月】
Girl's Pop in 広小路夏まつり
初めて道路真ん中でヲタ芸www
みんな応援してたら声が出なくなった
24時間TVで感動

【9月】
あゆちゃんとカラオケで緊張・・・ヽ(´Д`)ノ
Victollyee撮影会で昇天
ドリドア連続最前ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

【10月】
リベトラ撮影会に(ry
バイクレースでガクブル
大学の学祭でエンジョイ♪
あゆたそと久しぶりの再会

【11月】
りんくうタウンで馬に乗り杉て疲れる(’A`)
あゆちゃん、ゆーたん撮影会で昇天
24日のゆ-すとんであゆちゃんの優しさに感動(ノД`)シクシク
「Victollyee初ワンマンライブ&ななバースデー
コクピさん、ぷけくんと内密に準備
法被作成するも枚数足らずwww
もらえなかった人すんまそんm(_ _)m
ジャガーさんにあゆちゃんあげたのは失敗だった
やっこさんの優しさに感動(ノД`)シクシク

【12月】
お花を部屋に飾ってくれたあゆちゃんにお礼言い忘れる(’A`)
Victollyee東京ツアー大盛況
ライブ後体から湯気が出る
しふぉん#ワンマンで企画お手伝い
世界一祭で急遽ヲタッフ
餅つきイベで(*´д`)ハァハァ
年越しイベで記念のカウントダウン


●2009年の目標は?
『我 慢』il||li _| ̄|○ il||li

●最後に2008年に一言
最高の年でした
あざますm(_ _)m

| 未分類 | 04:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヲタッフ乙(ノ∀`)
今年もおーさんの背中を見ながら応援します
最前で頑張ってくださいw


●どんな恋だった?
亜弥ヲタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

| か | 2009/01/08 04:27 | URL | ≫ EDIT

☆くりばやしさん

たまには最後尾で応援しようかなぁ
後ろも温めないとwww

>亜弥ヲタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
この曲好きやねん(ノД`)シクシク

| ぽんぽん☆ | 2009/01/08 04:48 | URL | ≫ EDIT

あややのことが好きです~♪

ずっとヲタでいいですか?

メアリーの時いつも後ろなのは知ってる(ノ∀`)

| か | 2009/01/08 05:07 | URL | ≫ EDIT

あややの曲が好きです~♪

ええよ( ´,_ゝ`)プッ

メアリーは後ろを温めてるwww

| ぽんぽん☆ | 2009/01/08 05:16 | URL | ≫ EDIT

クソDDですみませんでした(ノД`)シクシク

| 17・ω・) | 2009/01/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆17番

いいんだよ
人それぞれだし( ´,_ゝ`)プッ

| ぽんぽん☆ | 2009/01/10 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/467-ccc12561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

