PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねぇ、わかんない?」解説

イントロ

っしゃ!行くぞー!
(mix英語)タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー



はっきり声に出して言ったら、全てが変わってしまいそうで躊躇してるよ。
でもね、いつか伝えてみたいとこっそりたくらんでるの。
いつも寝転んで、アナタの事を想うだけで呼吸が乱れ苦しくなる。
決してタイプではない、アナタのトリコなの・・・


まーわーるーぞ!(マワリ)ねぇ、わかんない?気付かせたい、恋に落ちたって事なの・・・
ろーまーんーす!(ロマンス)伝わらない?声にならない・・・いつも見てるのに気付かない?


(mix日本語)虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊飛除去


こっそり一人きりで言っちゃった・・・『私はアナタの物なのです。』
聞こえてないよね?でもね、いつか伝えてみたいと密かにたくらんでるの。
いつも寝転んで、アナタの事を想うだけで体が熱くなってきちゃうの。
決して格好良くない、アナタのトリコなの・・・

まーわーるーぞ!(マワリ)ねぇ、わかんない?気付かせたい、恋に落ちたって事なの・・・
ろーまーんーす!(ロマンス)伝わらない・・・声にならない・・・いつも見てるのに気付かない・・・


もいっちょ?行くぞー!
(mixアイヌ語)チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ミョーホントゥスケ



うっかり口すべらして、アナタの目の前で言っちゃった!
聞こえない振りをされた・・・返事なんていらない、全てこのままでイイ。



まーわーるーぞ!(マワリ)ねぇ、わかんない?気付かれた?恋に落ちたって事とか・・・
逃げ出したい、顔も見れない、消えて無くなってしまいたい・・・
ろーまーんーす!(ロマンス)もう、わかんない・・・気付かれた。恋に落ちたって事とか・・・
逃げ出したい、顔も見れない、消えて無くなってしまいたい・・・

(メリーゴーランド)ねぇ、わかんない? 気付かせたい
ねぇ、わかんない? 気付かせたい
ねぇ、わかんない? 気付かせたい
恋に落ちたって事なの。


ラスト行くぞー!
(mix英語)タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

| 未分類 | 04:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mix指定ですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


>(あゆちゃん)行きますよ~
コレでも言うのかw

| かん@かなだけ。 | 2007/09/20 05:03 | URL | ≫ EDIT

いつも

何て言ってるの?
ってあゆちゃんに聞かれたから解説してみた(*´艸`)


(^⊥^)ノ 行きますよ~


ぽ|゜∀゜)ノは~いv-222

| ぽんぴぃ | 2007/09/20 06:03 | URL | ≫ EDIT

ラストのMIXがスタンダードなのか、中国語なのかいつも迷います( ノД`)シクシク…

これからはスタンダードでいいんですね・・・。

(あゆちゃん)行きますよ~
(ぽんぴぃ) 打ちますよ~ (ヲタ)は~い♪

これってスマイルじゃなかったっけ??

| かん | 2007/09/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

( ´,_ゝ`)プッ

間違えた(ヴァ

| ぽんぴぃ | 2007/09/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

間違えてたんかwwwwww
おーさんカワユスなぁ(*´д`*)

| かん@かなだけ。 | 2007/09/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

うほっ

いままでの謎が、スッキリしました、ありがとう。

| ばいげん | 2007/09/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

どっちのかんさん?

★かんさん@KY?
ラストのmixは気分で変えてます(*´艸`)


★かんさん@ほんとに?
脳みそ小さいんで許してくれ(ノД`)シクシク


★ばいげんさん
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
いつも暴れててすいません(汗
こういうの大好ぅきぃ~なんで

| ぽんぴぃ | 2007/09/21 03:43 | URL | ≫ EDIT

ふと、思ったんだが・・・

決してタイプではない、アナタのトリコなの・・・

決して格好良くない、アナタのトリコなの・・


なぁ、こいついくらなんでもぼろ糞言い過ぎじゃない?wwww
うっせーよwwお前に言われたかねーって感じw

>MIX
これでどっかのグループみたいに、あゆちゃん達がステージ上でやったらゲンナリするよ・・・
たぶん、分かったらステージ上で煽るんじゃないかなぁ?www

| 猫好き☆ | 2007/09/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

★猫好ぅきさん

あゆちゃんに言われたらハァ━━━;´д`━━━ン


MIXとかオレ的には無問題
多分後ろで狂喜乱舞してると思うwwwww

| ぽんぴぃ | 2007/09/22 04:05 | URL | ≫ EDIT

あゆ様に
っしゃ!行くぞー!
って号令してほしい・・・・

| かん | 2007/09/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/47-1d3ea853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

