PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月25日(日) りーたん生誕祭

風邪が完治したんで逝ってきました

ほんとに?
う、うん

今回やっさんは気管支炎のため静養
おとん、ぽりくんと3人
行きの雪が心配だったけど途中吹雪いたくらいで済んでよかった
ぽりくん運転乙でし

14時30分頃到着
馴れ合いしつつあゆちゃん待ち
れふさんが一生懸命風船の花束作ってた( ´∀`)ゲラゲラ
りーたん、まぁたん入って
あゆちゃん、りりりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
入り前に渡したいものあったんで ぽ|゚)つ
あゆちゃんいい匂いしてた

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

喜んでもらえるか心配だったけど喜んでくれてよかったよかった(*´д`)
目的果たしたんで帰ろうかと思ったけど 思っただけでした

入場して適当に座り
あゆちゃんが何処に座るかワクワクしてたけど横向きになりますた(-公-、)シクシク
まいっか

0125IMG_6723.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

16時30分開始
拍手でひめめ入場
ケーキにろうそく点けてふ~して撮影会

0125IMG_6711.jpg

しばらくしてあゆちゃんを撮りに席移動w
あゆちゃんを撮ってたけどあゆちゃん気が付いてないw
と思ったらりーママが寄ってきて

あゆちゃ~ん!!ってw

あざます(-公-、)シクシク

0125IMG_6746.jpg
↑ヽ(´¬`)ノ

0125IMG_6731.jpg
↑ヽ(´¬`)ノ

あゆちゃんを必死で撮ってたらひめめに怒られたil||li _| ̄|○ il||li
ひめめもパシャパシャ

入江さん司会?の中カラオケタイム

いつも聞けない曲とか聞けて面白かった

0125IMG_6931.jpg

0125IMG_6934.jpg
↑りりりが歌ってるときにあゆちゃんの創作ダンスw

0125IMG_6939.jpg
↑ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

0125IMG_6963.jpg
↑森浦ちゃんε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!!!

あかんで( ゚Д゚)ノシ
あゆちゃんしか見えてないwwwwwwwwwwww

0125IMG_7027.jpg
↑途中からキタやちょころりにお約束ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
望遠レンズだったんでピント合わなくてすいませんw

やちょころりの伝説の曲
まさか歌うとは思わなかったけど・・・
ちょっとかわいそうだろって思ったけどw

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

普通に上手いやん
ってか久しぶりに会えた

( ´∀`)σ)д`)裏山しいぞっ

途中ヲタカラになってぽんぴぃ&ぽりくんで歌うことになって・・・
何しようか悩んだあげくdreamのむびのん

イントロの音がショボクて萎えそうになったけど後ろに
あゆちゃん、ひめめ、まぁたん、りりりがバックダンサーズ
あゆちゃん見ながら歌いたかったけど我慢しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな声出したり一緒に踊ってくれてありがとうございました(-公-、)シクシク
みんなの優しさに感動
あゆちゃんに心の中でありがとう
声に出せなかったっす(*´д`)

いむたん&ぐっさんがまさかの麻衣will
そうきたかwwww

なよちゃん、末ちゃんとかやっぱヲタカラやんっwww
素で面白かった( ´∀`)ゲラゲラ

ちょっと遠慮しつつ応援して遊んだけど
ちょっと叫び杉てのど逝きそうになってましたw
やっぱヲタカラでも応援するの楽しいな

しふぉん#の曲聞けたりしてお得なイベでした
カラオケ終わってひめめにプレゼントタイム

0125IMG_7173.jpg
↑あゆちゃんからひめめに ケーキ?

ゆーたんからの手紙でひめめ泣いてた
あゆちゃんも涙目だったような・・・

ひめめみんなにお祝いしてもらってよかったね
ってか

あゆちゃんばっかりでゴメンなさい。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

イベ終わってひめめに誕生日プレゼント
使える物なんでたくさん使ってくらさい

会場に来てた隊長が外にいたんで隊長と馴れ合い
仕事帰りで来るとか凄いなって思った
寒い中おつころっした
あんなコトやあんなコト
まぁ
なんて言うか・・・
残念ですわ(´・ω・`)

あゆちゃん、りりりの出待ちでしばしお話
しっかりお話出来なかったんで次手紙でも書いて渡すかな
次の予定は多分14日
予定は未定w

まぁたんの出待ちしてるぽりくん待ってたけどなかなか出てこないil||li _| ̄|○ il||li
隊長と踊ったりして寒さしのぎwww
やちょころり出てきたけどヲタさん達とお話してたんで遠くで待機
やちょころりとノシ

結局入江さんママ達が出てこなくてひめめとまぁたんが呼びに行ったw
えらいぞ君達!!!!!
何話してたんだろうなぁ・・・
気になりつつやっと帰れるwww

帰りは名古屋のSARUまでぽりくん
そっからおとんと二人で帰りました

21日ぶりに会えたあゆちゃんだったけど
やっぱり最高でした(ノД`)シクシク

おつころっちゃ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさん(;´д⊂)

誕生日だったのに気管支炎カワイソス(;´д⊂)

| へるるん | 2009/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

やっさんは早く元気にならないとな

やっさんファイだこんちくしょう(T∀T)

| ぽんぽん☆ | 2009/01/27 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/486-a33ed7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

