PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月11日(水) Victollyeeファンの集い

Victollyee撮影会&カラオケ&ライブ
  ~Victollyeeからのちょっと早いバレンタイン~

 日時:2月11日(水・祝)  受付(開場)11時30分 開演12時00分
 場所:京都FANJ



ぽりくんと名古屋のCLUB SARUで待ち合わせして行ってきました
京都に着くまでぽりくんと世界情勢について熱く語り合いながらも
脳内はあゆちぃでいっぱいでした( ´,_ゝ`)プッ
どんだけ必死なヲタがいるんだろう?と思って着いてみたら

必死なのはオレだけでしたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ぽりくんは車内で待機
オレはそわそわ
いつも入り待ちは適当にしてたけど
今年は大事にしようと思って待ちましたw
電車かと思ったら車で到着

4日ぶりのななころとなってぃ
そしてりー誕以来のあゆちぃε=\_○ノ !!
でかいサングラスしてた( ´¬`)

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

もこもこ持ってて写真撮ろうと思ったけど動けませんでした(-公-、)シクシク
モデルさんみたい

入りも終わって今度はヲタ待ち
誰が来るのかなーって期待してたけど
コクピさんとぷけくん
あと誰か忘れたけろ50人くらいいたような・・・○|_| ̄

いいんだ
頑張るからm9っ`・ω・´)

定刻で入場
ロビーでマターリして開演待ち
マターリしすぎて始まってしまったよーヽ(´Д`;)ノアゥア...
慌ててカメラ準備して撮影会第一部

FANJの中庭?で
『チョコフォンデューぱ-ち-♪』

あゆちぃがマックスバリューだっけ?www 串担
ななころは刻みチョコ担
なってぃは忘年会でもらったフォンデュセット担

m01_7268.jpg

m02IMG_8761.jpg

そしてお客さんも美味しく頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

( ゚Д゚)ウマー

m03IMG_7593.jpg
↑最初は三人祭

m04IMG_8879.jpg
↑なってぃのポーズがあやしす( ´,_ゝ`)プッ

そのあとソロ撮影
こちらは後ほど・・・

終わって撮影会第2部はステージ上

m05IMG_8953.jpg
↑バックライトはハートの形

m06IMG_8970.jpg
↑1部と同じパテーンやでw

m07IMG_9007.jpg
↑ハートのポーズ あっこの時はバレンタインにちなんだ曲を流してくれてました

m08IMG_9075.jpg
↑ハートの中から(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━キタ━━!!!!!

m09IMG_9153.jpg
↑リクエストした『NEXT』のポーズ

そしてソロ

終わってカラオケ大会

karaIMG_1588.jpg

あゆちぃにリクエストした曲

『コンサートの夜』 森高千里
『風に吹かれて』 森高千里

あの夜は~♪は知らなかったみたいでゴメンね
飛び入りでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
遠いところへ~♪は大好きな曲
あゆちぃの声で聞きたいってずっと思ってて・・・
もうマジで最高でした
なんかタッチで歌ってたって言っててビクーリ
偶然って怖いゆー
あとまだたくさん聞きたいのあったけどまぁショガナイ
歌ってくれてありがとねヽ(*´Д`*)ノ

みんないろいろ歌ってた
知らない曲多かったぞm9( ´,_ゝ`)プッ

karaIMG_1590.jpg
↑なってぃがめちゃめちゃハイテンソン
いつもよりテンソン高いってあゆちぃが言ってたwww
なんかスイッチ入ったのかな?
途中食料が届いて食べながらカラオケ

karaIMG_1595.jpg
↑ななころはたくさん歌ってた
初めてななころとデュエット
ぽんぽん☆の18番 『ペルセウス』 島谷ひとみ
あゆちぃに聞いたらななころ知ってるって言ってたから誘ってみた
そして部分部分で納豆です
オレの思いを込めて Victollyee!!!!!ε=\_○ノ
いつもは忘年会とかで歌ってる曲
自分で歌いながらヲタ芸に走っちゃうwwwwwwwwwwww
そこは自重

星のラブレター歌おうかと思ったけど楽しい時間はほんと早いねwww
ラストは三人祭で○○○

終わってワンマンライブ

新曲はアレでしたね
この曲の振り付けで苦労してたんだ
見てて納得した
真似してたけど無理でしたwww
完璧に出来たって言ってたから
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
たくさん練習したんだね
最高さー♪
他のはどどどんまいっ

そして一番好きなポーズ
m10IMG_1688.jpg

ココかっけーっす( ゚Д゚)

終わってアンコール
ダブルしようと思ったけど糸冬 了...

物販は50分あって長いなぁって
始まる前は思ってたけど
楽しい時間は(;゚д゚)ァ....っト言う間www
逆に短く感じました

逆チョコは14日に渡そうと思ったけどやっぱり渡しちゃいました
チョコと別に用意してたのあったんだけどあゆちぃ使えないんで

自分で使います○|_| ̄

好きって言葉は最高さ-♪
大好きって言葉は最高さ-♪

でもちょっと恥ずかしかった(:D)| ̄|_

出待ちでもこもこの写真(σ´Д`)σゲッツ!!
たくさんありがとネー

今回のイベントは内容が良くて(;゚д゚)ァ....っと言う間に終わった感じ
もっと一緒にいたかったけどしゃーない
休んで行って大正解
そしてイベントは大成功だったと思います

そして一つ答えが出ました
それは(ry

みんなお疲れさまでした♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまっしたぁヽ(*´∀`)ノ
画像貰っていっていいですか?><

到着が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
でも50人くらいいてよかったですよねwww(゜∀゜)


撮影会は…もっといいレンズ欲しいって思いました(^ω^;)(;^ω^)
ぽんぴぃさんの画像めっちゃキレイっ!!!

| ぷ | 2009/02/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

☆ぷけくん

おつころっした

もうめちゃ楽しかったですばいw
ななころの写真焼いて持って行きますね
画像はフォトショで明るさ調節してます^^

| ぽんぽん☆ | 2009/02/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

答えはなんだったんだろう・・・|ー゚)ジー

ベリ歌えよww

| か | 2009/03/03 03:25 | URL | ≫ EDIT

それは秘密です・・・ぽ|゚)

ベリとか歌えないわよwww

オレのほんとのペルセウスは封印してあるwww

| ぽんぽん☆ | 2009/03/03 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/522-a9ac4879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

