PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日(土) 京都FANJ

090214_1318~01

今回は愛知代表だったハズだけど前日に某すやや氏から連絡あって二人で行く事に

でもすやや氏は帰りでオレは泊まり
交通費安くする為にいろいろ考えたようだけど結果は別移動になりました

朝9時頃FANJに着いて入り待ち
この前撮り損ねたサングラスともこもこ
今回はしっかり撮らせてもらいました
あっざま-す( ´艸`)
モデルさんみたいにかっけーwww
写真は封印ヽ( ´¬`)ノ



次はヲタ待ちwwwwww
誰も( ゚Д゚)コネー

結局キタんはぷけくん、こくぴさん、隊長、あとカンフーさんとか他ヲタの人達
全部で何人いたか数えてないんでわからんけろ

頑張るしかないm9っ`・ω・´)

最初はなんたら乙女団の6人組?

あゆちぃのblogで16時頃って書いてあったんで1組1時間?って思ってたんだけど・・・
この乙女団の人達が持ち時間1時間30分とかwww
そんだけやるんなら多少は準備運動出来るかなって思って待機

始まってみたら・・・

YOUR SHOCK!!

北斗の拳の主題歌を6人で○|_| ̄

みんなショックを受けたみたいで固まってました(;・∀・)
入江さんも入ってきて一緒に肩をぷるぷるさせて見ました
見てたらなんかマジックショーみたいなんやるから前に来いってんで前に行ったら
戻りにくくなって結局そこから最後まで

最前ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

一応ね
同じ出演者だから手拍子しましたさ
でもね
20分推したのは勘弁して下さい(・´ω・`)ゞ
1時間50分くらいやってました
まぁ・・・
頑張って下さいw

次のなんとかerikoさん?
写メ小さくて字が見えんwww

知らない曲歌ってたんでロビーで(´¬`)y-~~
3曲しか歌わないって聴いてたんで終わったら戻ろうって思ってたらカンフーさんが出てきて

『応援してあげて』って

知り合いの推しならショガナイって事でサイリウム光らしてブンブン
最後の1曲でしたw

そして提灯並べて世界一のVictollyee

今回はトリプルアンコールやろうって企んでたけどアンコール1回で3曲やるからって事で変更
全部で9曲

究極ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あなたに出会えて 好きになって良かった♪と思う瞬間
IMG_1726.jpg
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

ハイテンソ~ンwww
声裏返ったり叫ぶ名前間違えたり高まり杉ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
うるさくてすいませんm(_ _)m

IMG_1784.jpg
ななころ ぐらころ 古いか( ´,_ゝ`)プッ

IMG_1805.jpg
この日はぽにー(*´Д`人)
超絶キャワキャワなんですけど!
あなたのその笑顔 恋の魔法~♪みたいな

IMG_1812.jpg
この日はイパーイ見てくれてありがと-(ノД`)シクシク
もうずっとドギューン!!!!!しっぱなし

214IMG_1851.jpg
なってぃチョコもパシャ
笑って~♪笑って~♪笑って~♪で飛んで遊んでたら
一緒にやってくれたヽ( ´¬`)ノ
あざましたよーい

214IMG_1855.jpg
candy★youの間奏
この曲はあえてmixしてませ-ん
いつも見て写真撮るくらいかな
最後の手振りだけがっつり

IMG_1871.jpg
NEXTのOPポーズ
一番好きなポーズ
ここであゆちぃがピースしてくれた

ピャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

感謝感謝(´ДÅ)ょゎょゎ

終わって物販
今日から正式にCD発売
2枚目だけど全部セットでw
CDはもうずっと聞いてます
やっと出た
形になった
ヲタとしてめちゃ嬉しいです(-公-、)シクシク

これから知らない人とかたくさんの人に買ってもらってファンが増えていくと
いいな
バレンタインって事でチョコを頂きました
ずっと見続けて行くからね^^

終わって出待ちでお見送り
車のスモークでよく見えないんだけど手ふりふりしてお別れ

みんなとお別れして石山のホテルへ
またかーいw
チェックインしてベッドで横になってたらいつの間にか気絶・・・
夜中にふとおっきしてお腹減ってたんでもらったチョコ全部食っちゃいましたwww

今年はHappyバレンタインになったとさヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/529-4fade698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

