PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月15日(日) 京都FANJ

090215_1322~01

今回は久しぶりのメアリーと一緒
1月4日ぶりにゆーたんと会ったような気がしますw
やっぱあげとこうと思ってministopでチョコ3っつ
バレンタイン過ぎてたんで半額だったのは内緒www
気持ちが大事

●F・A・N・Y
見るの多分2回目
曲知ってたけど体動かずw

●リベトラ
衣装見て・・・
あきにゃんの事思うと無理でした
一度だけmix
正直ですいませんm(_ _)m
末ちゃんぷけくんゴメン

●山口さん
後ろを温めようと思って最上段近くでサイふりふり
ハロコンのホールコンを思い出した
昔はこんな狭いトコでやってたんだなぁ・・・
スタンドマイクがなんたらかんたらとかで
さくらんぼキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ    ぽ ヽ            |ノ   れ ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あーたし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


●Victollyee
今日でまたしばらく会えなくなるので大声聞きたかったけど
まぁショガナイ

215IMG_1918.jpg
ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

215IMG_1948.jpg
( ´¬`)

215IMG_1968.jpg
スモークたきすぎだろil||li _| ̄|○ il||li
白い写真いっぱいあった

215IMG_2000.jpg
テーマ 『提灯とあのコ』ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

215IMG_2023.jpg
白かったけどフォトショで修正
あゆちぃの髪が垂れるトコがなんかいいwww

今回はメアリーヲタのみんないたし何故かしんくんもいたんでたくさん声援あった
みんな応援あざましたm(_ _)m
終わってアンコールで大声やってもらおうって計画してたけど

けれども-

すぐ照明付いちゃってアンコールのタイミング逃した(-公-、)シクシク
次からはける途中で言ってやるも-

トリのメアリーの前にロビーでプカプカしてたらびくとりが入ってった
おっおっ♪

イントロからゲトオバ
ちょっとして入場
メアリー久しぶりだったんでなんか違和感感じたwww
1ヶ月ちょっとぶり
まじかるさんとか振り忘れてるwwwwwwwwwwwww
アルツ?

メアリー終わって物販
いつもの全部セット買ってマターリ
びくとり最後まで客途切れなかった
いい事だ(´¬`)y-~~
座ってよしゆきさんのwii見てたらりーたんに呼ばれてチョコもろたw
そういやオレも渡さなきゃと思って渡そうと思ったけど
チャンス逃したw
メアリーも忙しそうだったんでれふさんに頼んで渡してもらいましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
とびたさんにチョコもらってまた座ってたらりーママに
ぽんぴぃさんチョコは?

○|_| ̄

すっかり忘れてましたwww
娘さんにあげたんで許してください

とりあえずとびたさんにまたもらって渡しておきましたwww
これさっき食べたようとか( ´,_ゝ`)プ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

気のせいです

そんなこんなで何故かwiiのゲーム大会www
聞いてませんけど(ω・ )ゝ?

りーたんゆーたんがきゃっきゃ言うてやってました
あゆちぃもステージあがってやってました
215IMG_2044.jpg

二投してしばらくあゆちぃゲーム見てたけどそのまま楽屋へ
オレも糸冬 了...

ロビーでプカプカしてたら

ゲームやろうって
呼ばれました○|_| ̄

wiiのボーリング
懐かしいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず二投して1ピン残って

オレ糸冬 了...w

車で着替えて出待ち
あゆちぃに軽く挨拶して手ふりふり

駐車場でみんなと反対側で一人お見送り
車の中暗いからよくわかんなかった(´・ω・`)

またしばらく会えないけど
我慢我慢
3月の東京4つ全部行くからよーい♪

不景気のバーカ(泣
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然まりりんのマジヲタとかじゃないんで謝られても…(^ω^;)(;^ω^)
僕も好き勝手暴れてる(?)だけなんでw

大声残念でしたねー><;
トリじゃなかったから、てっきりアンコールしたらダメなのかなぁとも思ってました( ノД`)

ぽんぴぃさん来れない22日…頑張りもす(´;ω;`)

| ぷけ | 2009/02/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆ぷけくん

(・c_・`)ソッカー

アンコールは失敗したけど
ライブ楽しかったからいいやw

22日エンジョイしてねっ><

| ぽんぽん☆ | 2009/02/17 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/531-ad13be7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

