PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこ

今日は鳥から離れた駐車場に車をとめたんだけろ・・・

駐車場変えてもまたうんこil||li _| ̄|○ il||li

おまけに大渋滞に巻き込まれていつもなら15分くらいで帰れるのに

1時間かかったwwwwww

うんこか渋滞か┐(´д`)┌

鳥のいる駐車場(うんこ100%渋滞20%)
渋滞する駐車場(うんこ50%渋滞90%)

あなたな~らどうする~♪
あなたな~らどうするの~♪



明日はどっちの駐車場行こかなぁぁぁぁぁ

なんでこんなんで悩まなあかんねんヽ(`Д´)ノ
今年はなんかやな感じ・・・

金曜までうんこつけたまま我慢するか(ノД`)シクシク


とりあえずカルシウムたくさん取らないとキレそうだwww

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんこはすぐ拭け

漏れなら渋滞しないほう

| へるるん | 2009/02/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱうんこだよな

今日はスムーズに帰れた( ´,_ゝ`)プッ

明日車洗えばええねん(泣

| ぽんぽん☆ | 2009/02/18 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/535-18830d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

