PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会レポ

とにかく


ゴンさんに「なんで行くの?」ってしつこく聞かれたイベでした
オレもねぇ、わかんね(´・ω・`)


今回はSSAくん(しんさんすげーアホ by かなちき)が風邪で行けなくなったとかよこくんは遠くて来れないとかシェリさんはあすぴによろしくとかみんな来れないみたいなんでとりあえずあゆちゃん専用カメラで代理撮影してこよ~って思って参加してきました 多分・・・


一通り写真は撮りました
SSAくんが( ゚д゚)クレクレ言ってたけどあげないwww
よこくんにはRに焼いてあげようと思ってます(´ー`)y━~~


緑地公園って事で外で撮るのはあまり経験無いんだけど適当に押しとけば撮れるだろうって思い適当に撮ってきました






IMG_3032.jpg

↑始まってすぐ


IMG_3094.jpg

↑あかりんそを撮りながらニヤニヤ



IMG_3115.jpg

↑公園にいた不思議な人・・・あかりんそがラピュタのロボットに似てるって言ってた



IMG_3163.jpg

↑遠くからパシャ



IMG_3260.jpg

↑場所移動して衣装もチェンジ



IMG_3319.jpg

↑かなちきのロマンス 指がちげーよ( ´,_ゝ`)プッ





IMG_3338.jpg

↑あすぴに必死なKYさん



IMG_3339.jpg

↑凄く近づいてたけどwww



IMG_3341.jpg

↑KYさん「う~んう~ん」



IMG_3340.jpg

↑KYさん「うん、そうだね」



IMG_3332.jpg

↑KYさん「あすぴ!あすぴ!」


IMG_3349.jpg

↑KYさん「あゆちゃんだよ~」



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
吊られるオレ





IMG_3361.jpg

↑たまにはあかりんそ



IMG_3398.jpg

↑でもやっぱあすぴ



IMG_3407.jpg

↑でもやっぱ近すぎじゃね?www



IMG_3408.jpg

↑やっぱちけーだろwwwwwwww
ばいげんさんぶち切れアゲイン('A`)





IMG_3415.jpg

↑KYさん必死でした(ノ∀`)


IMG_3433.jpg

↑最後に三人祭




ってな感じでKYさん楽しかったです
ヲタのみんなとほのぼのとした撮影会となりました





IMG_3281.jpg

↑かなちき(よこくん用)






あすぴが咳してたのがかわいそかったけどししょうのやる気無いのがもっと気になりましたwww



2ショットチェキは2部だけにキタKYさんに譲ろうと思ってましたがまたまたマネさんのご好意で(ry
みんな優しいなぁウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





次の30日はあゆちゃんの撮影会です



必死なオレをワラってくれwwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 20:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなちき・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ありがとうございます♪

| よこちん | 2007/09/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぶち切れないでね。

って、あすぴに釘をさされました・・・KYさんの策略(;o;)

今回は、ぽんぴぃさんも沢山撮りましたよ!

| ばいげん | 2007/09/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁぁぁぁ

撮らないでぇぇぇぇぇぇw

かなちきの写真可愛いな。貰っていきますwww

ここってあかりんそ多分見てないよね?www

30日は僕は居ないけど、レポ楽しみにしてます。

| 猫好き☆ | 2007/09/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちんとの扱いがちがーぅ(ノД`)シクシク

ウチにもくらはい(屮゜Д゜)屮

しかしKYくんはほんまKYやな( ´,_ゝ`)プッ

| しんさん | 2007/09/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

ラピュタのロボットの写真しか貰えなかった_| ̄|○

| かん@かなだけ。 | 2007/09/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

州*‘ ー‘リ エヘヘ

( ^∀^)ゲラッゲラ
乙でした~

KYさんとはさらに距離を置こうと思いました

| シェリ | 2007/09/25 03:41 | URL | ≫ EDIT

正直に言おう

僕のカメラじゃあそこまで近づかないと、綺麗に顔のアップが撮れないんです・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ばいげん隊長からはちょこっと注意されましたが・・・( ノД`)シクシク…

みんながKYって呼ぶから、あすぴが驚いてました。
「え~!!あたしでさえ、KYさんとか名前で呼ばれた事ありませんよ~」だって・・・
( ;∀;) カナシイナー

かなきちロマンスヘタだな・・・
( ´,_ゝ`)プッ

マネさんのご好意で(ry

マネさんもKYですか???ww

ともあれ、30日よろしくですw

| かん | 2007/09/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

KYさん

せっかくの撮影会なんですから、顔のアップばかりじゃなく
風景のなかのあすぴを撮ってくださいよ・・・(;´д`)

| ばいげん | 2007/09/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

画像修正しましたw

★ちん
7日に持って行くね


★ばいげんさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


★猫好ぅきさん
多分見てないかも(*´艸`)
30日は淋しいかも(´・ω・`)


★SSAくん
(´・д・`) ヤダ


★みっくん
州*‘ ∀‘リ<イヒヒヒヒヒ


★ジュリ
一緒にあゆちゃん応援しよう♪


★かん@KYさん
(・c_・`)ソッカー
カメラはわかったけどあすぴ後ずさりしてましたよねwww
でもオレ的には楽しかったですよ(´ー`)y━~~
隊長はo(ば*・∀・)つ☆(.;K.;)3`)アブッ
って脳内に見えましたw

マネさんは毎度ネ申に見えます・・・
30日もよろ~

| ぽんぴぃ | 2007/09/25 18:25 | URL | ≫ EDIT

>おーさん
30日はどうせカメコじゃないんすか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| 猫好き☆ | 2007/09/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _)m
感涙。・゚(つД<)゚・。

| よこちん | 2007/09/26 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/54-a41dced1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

