PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月20日(金) 京橋ベロニカ

元々諦めてたイベント
でも休みになったから行ってキタよーいε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

久しぶりの大阪
京橋は車で行った事無いんでとりあえず京橋駅近くの安い駐車場探して一人ドライブ♪

ぽんぽんの車窓から

0220DSCF2773.jpg
↑湾岸の橋

0220DSCF2776.jpg
↑長島スパーランド

行きは曇りだったけど京都から雨・・・
ってか久しぶりの大阪は遠かったwww

駐車場着いてベロニカ探し
携帯で電話番号入れて検索
100m・・・
徒歩1分

あら(´・∀・`)

たまたま選んだ駐車場はベロニカのちょい先でしたwww
オレ( ゚Д゚)スゲー

15時すぎに会場着いたらメアリーヲタさん二人
いむちゃんになんかの饅頭もらってパクパク
ゴミを捨てようと思ってコンビニ探して歩いたけど

無いwww

京橋駅まで歩いてベロニカ帰ってきたらすぐ後ろからあゆちゃんwww
ぉお!!(゚Д゚屮)屮
今日は運がいいな

挨拶して入り待ち糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

え~っと名前ど忘れしたwwww
神登場w
いろいろお話してたらぷけくん
開場待ってたら雨降ってきた・・・

帰りは雨かな?

カラオケのリハみたいなん音漏れしてたけどよくわからんかった

5人しかいないうちに開場
いつもの暖炉から中に

0220DSCF2780.jpg
↑一番右のテーブルで見ることにした 携帯はオレの

0220DSCF2778.jpg

0220DSCF2779.jpg

なんか飲みたかったんでSWEET☆TIME
ノンアルコールもご用意しておりますって書いてあったんで
ノンあゆコールでって言ったら
それは無いですってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

カフェオレで作ってくれました
0220DSCF2782.jpg

ってかこの生クリーム
スプーンでもあればよかったんだけどストローしか無くて・・・

0220DSCF2783.jpg

生クリームだけ残って汚くなりましたwwww
800円です( ´,_ゝ`)プッ

18時くらいにスタート
メンバー出てきてチーム分けしたからテーブルに座るって事で
0220IMG_2064.jpg

あゆちぃ&ゆいぴょん組 ぱー
ななころ&まりりソ ぐー?
りーたん&なってぃ組 ちょき?

右のテーブルオレしか座って無かったんでぱーケテーイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

オレとあゆちぃ&ゆいぴょん・・・
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

照れるよーいil||li _| ̄|○ il||li
どうせなら(ry

後で末ちゃんが来てくれて一緒に右のテーブル
とりあえず食料出てきたんでみんなで取りに行ってお食事
から揚げが美味かった

気がついたらりゅうさんとかカルテくんとかmasasiさんとかいろいろ来てました
カラオケはみんないろいろ歌ってた
オレは適当にドリのシンシアリ入れてみた
2オクターブ?下げて入れてくれたんだけど
音程がよくわからなくなって・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁショガナイwww
歌は下手だ( ´,_ゝ`)プッ

あゆちぃが気まぐれロマンティック歌ってくれた
これはやっぱ楽しい曲だ
あとリクエストであややの


『ずっと好きでいいですか(*´Д`人)』


0220IMG_2076.jpg

0220IMG_2102.jpg


あゆちぃの声でこの曲聴けただけでもう満足しました(ノД`)シクシク
やっぱ歌手ですね
上手かった
あざーしたっ

0220IMG_2085.jpg
↑ななころ&りーたん 何歌ったか全く覚えてませんwwwwwm(_ _)m

なってぃ&まりりソがキューティハニーとか
りーたんがたんぽぽとか

あと知らない曲が多かった

あゆちぃはカラオケに夢中でした
0220IMG_2111.jpg
↑エンジョイヽ( ´¬`)ノ

0220IMG_2087.jpg

星間飛行とか聞けたりいろいろ楽しかったぁ
最後は全員?
大声ダイヤモンドで締め

好きって言葉は最高さ-♪

好きっ

これが言いたかったwww


終わって物販

いつもの買ってんー、んー、んー
りーママが(ry
いむちゃんにメアリーのCDを(ry
ありがとぉm(_ _)m

みんな一通り買い終わったんであゆちぃんトコでお話
オレの着てた服の話になって前にゆーかママに言われた事話したら・・・
あゆちぃがツボはまったみたいでwwww

思いっきり笑顔見れたからいいや・゚・(ノ∀`;)・゚・

物販終わってあゆちぃが控え室に帰ってくトコ見送ってたらりーママに笑われたwwww

○|_| ̄

入江さんなんかやっててあゆちぃ達すぐ出てきてみんなで入江さんの出待ちしよーってなって
みんなで出待ちwww
雨はあがってました
りゅうほうさんにお菓子もらったりいろいろお話してマターリ
でもやっぱり外は寒かったw
S山くんがうろうろしてて面白かったwwwww
auronさんが来た

しばらくして入江さんが出てきてお別れ
いむちゃん達ともお別れしてぷけくん達とお別れして駐車場行って帰ろうとしたら
ぐっさん来てたwwwwww
車ごしに話してお別れw

帰りも一人ドライブ
0220DSCF2786.jpg

途中雪が降ってた
0220DSCF2789.jpg

帰りはノンストップ
りゅうほうさんにもらったお菓子食うの忘れてたんで帰りに食ったけど

めちゃくちゃ美味かったwwwww


みんなおつころ&ありがとうございました(´¬`)y-~~

| 未分類 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30分

30分遅れただけなのに、すごく損した気分。。

| masasi | 2009/02/21 04:11 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん

仕事帰りでした?
カラオケは普段聞けない曲が聞けるからいいですね

| ぽんぽん☆ | 2009/02/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

おつころさまっした!

いっぱいお話できるチャンスだったけど…
結局あんまりお話できなかったです(^ω^;)(;^ω^)
隣に座られるとずっと見とれ(ry
嬉しいですけど(* ̄▼ ̄*)

無事帰れたようでよかったです(^ω^)
また明日もよろでーすw

一応…僕もURL貼っときます(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

| ぷけ | 2009/02/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

おつころ-

今回はオレもあまり話出来なかったよwww
あゆちぃカラオケ盛り上げようと忙しかったみたいだし
頭真っ白になって話す事飛んでったwww
まぁたくさん見れただけでもいいか^^;

明日は久しぶりにしょーさんとか来るみたいなんで
みんなで盛り上げようね

URLあざます
知らなかったよーいw

| ぽんぽん☆ | 2009/02/21 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/540-758a88ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

