PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日(日) 心斎橋FANJ

● Girls Panic ~IDOL~
心斎橋FANJ
OPEN/START 10:30/11:00
ADV/DOOR 2,000/2,500
MarryDoll/Victollyee / X-Cubic / F.A.N.Y / KONOMI / MENA
MC:橋本梨世


今回はやっさん、すやりんと久しぶりに一緒に遠征
ETCの深夜割引使いましょうって事で2時30分にデッパツ
大阪着いたのが6時過ぎ?だったっけか?

とりあえず仮眠して7時30分からヒーロータイムwww
これが失敗だった
入り8時くらいだろうって言ってて8時前に車にいちゃ会えんわな(・´ω・`)ゞ
FANJ行く前に地下鉄のトイレ行こうとしたら改札にX-Cubicさんがたくさんおられましたwww
知らない振りして移動
8時過ぎにFANJ到着

たにさんしかいなくて誰か入った?って聞いたら
森浦さん・・・

○|_| ̄

あゆちゃんは一番が多いからなぁ
オレ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ショガナイんで馴れ合いしつつ入り待ち?
ななころ、なってぃと入ってってふと張り紙見たらりりりはお休みとか書いてあるの見つけたwww
今日はMC無いのかって思って一人コンビニへ

トコトコ歩いてたら元ミナミ塾付近で前の方から歩いてくるコ・・・

りりり!!(゚Д゚屮)屮

あれー?とか言いながらしばし立ち話
なんか3月7日と間違って書いてあるらしいとか言ってた
あと髪型
両サイドぱっつんと思ってたら前だけだったwwwwwwwww
またねーしてコンビニ
りりりにチョコ渡してなかったんでついでに買ってきてまたFANJ前で開場待ち

MDヲタがどのくらい来るのか気になったけどトリなんでみんな余裕こきこきみたいだった
電話組が入ってって適当に入場

中はいい感じのスペース
もうお客さん来ないでって思ったw

準備して開演

気がついたらりーたん、りーママが遊びにきてた
おかしいなぁ
こないだ1ヵ月後にしか会えないですって言ったばっかりなのにwwww

りりりがMCだったんで提灯ふりふり
ぽりくんいないから(ノД`)

・F.A.N.Y
もう3回目かな?
とりあえず手拍子して様子見

・X-Cubic
ハローな曲で振りコピったりふっふー

・KONOMI
このコあやや歌うの知ってたから期待してたら
ドキラブとね~え?
お約束

ここ~ろににあゆ~こいっぱ~い♪ε=\_○ノ!!!!!

恥ずかしくなって1回でやめた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
荒らしちゃあかんwww
久しぶりにあやや踊った

・MENA
知らない人なんでロビー
適当に入ってサイリウムふりふりしたら喜んでたwww
よかったねwww

・世界一のVictollyee
椅子がさぁ・・・
撤去出来なかった(・´ω・`)ゞ
年寄りとか座ってたし前列とかヲタさん動かないからショガナイ
サイド行ったりセンター行ったりうろうろ
なんか

必死ですいませんでした(汗

前で応援したかったんです
たくさん応援したかったんです

だから椅子を(ry

0222IMG_2200.jpg

0222IMG_2210.jpg

0222IMG_2221.jpg

0222IMG_2236.jpg

MDヲタの人も一緒に応援してくれた
あざましたm(_ _)m

大声ダイヤモンドが告白ダイヤモンド
大好きだ 君が大好きだ
大好きだ あゆこが大好きだは字余りになるんで歌詞をそのまま叫んだ

写真撮りたかったけど諦め
後ろで叫んだり踊ったり
プリムの子に笑われたり(・´ω・`)ゞ
おっおっ♪で最前突っ込み
なんかあっという間で次で最後の曲でーす
さくら
多分後ろで応援してたような気がしたけどいつの間にか最前にいたwww
みんな寄ってキテやっといい感じ
椅子に座ってた人立たせたwwww
一緒に手ふりふりしてくれた
あざまーすw

Victollyee終わってはける途中でアンコール
これは前回失敗したからねw
とりあえず叫んだらやってくれたヽ(゚∀゚)ノ

NEXT

写真撮れないのが残念だったけどたくさん応援した
大声とアンコールで久しぶりにちょっと声枯れちゃった

やっぱライブはスタンディング
Victollyeeは最高
終わってトリのマリードール

先に終わったあゆちゃん達も客席に入ってった
とりあえず後ろでマターリ見てた
なんかMDヲタ少ないなぁ
多いよりいいけどw
バラードで久しぶりに耐久ローリングやって遊んだ
ホントの自分は後方支援
なんか久しぶりにMDで遊んだ

全部終わってロビーでマターリしてたらなんか見た事あるコ・・・
ぉお!!(゚Д゚屮)屮

伊東さん
しばらく見てなかったけどキレイになってましたね
ちょっとお話して物販
今回はお客さん多いと思って早めに切り上げ
ロビーでマターリしようと思ったら伊東さんあゆちゃん待ってるって言ったんでまたお話
昔の事とか懐かしかったなぁ
ペロキャンヲタもいてなんか昔に戻ったような気がしました
元気そうでよかった
物販終わって出待ち

いつも通り見送って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今回のライブもたくさんエンジョイ出来たよーい♪

みんなお疲れさまでした

帰りは早く帰れると思ってたけど鈴鹿付近で20kmの渋滞・・・
9時30分頃無事帰ってきました

次は2週間後の東京
あゆちゃんにとっていいライブになるといいなぁ

そういやあゆちゃんとにぎにぎした時オレの手赤くなってたwwwwwwww
手が照れてたんだなきっと(ノ´∀`*)

| 未分類 | 22:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつころさまっしたぁ!!
あの中でも写真撮れるのすごいですっw(°o°)w

今日めっちゃ盛り上がりましたねヽ(*´∀`)ノ
なんか幸せな空間でした(゜ω゜)クワッ
僕もいろんな人に邪魔したかもですけど><;

| ぷけ | 2009/02/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

写真はやっぱ撮りたいですねw
ココ見てる人でライブ行けない人とかに雰囲気だけでも
見てもらいたい・・・
あゆちゃんばっかだけど(*´艸`)

今日は椅子で前に行けなくて後ろ多かったから声援がいい感じになったのかなぁ
オレの中であゆちゃんが幸せ感じてくれたのが一番嬉しかったですw

| ぽんぽん☆ | 2009/02/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

おつ!

帰ったのが9:30って朝のすか??


てか、3/7か8に東京でライブあるんすか?w

今度は東京遠征お疲れす(ノД`)シクシク

| シェリ | 2009/02/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

夜どすwww

3月7、8、14、15と東京ツアーですw
щ(゚▽゚щ)

| ぽんぽん☆ | 2009/02/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

うはっ

7 8日はベリ紺で東京いますwww

| シェリ | 2009/02/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

多いよりいいけどってwwwwww

やっぱライブ楽しそう(;´д`)ハァハァ
ドキラブとね~え?ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
もっとはやく言ってくださいよ!

3/14はまわせたらまわします・・・無理かな?w

ゆぅ~たんの写真もよろしくお願いします。

| か | 2009/03/03 05:30 | URL | ≫ EDIT

MDヲタ多いと狭くなるw

14日待ってるっす-
途中で抜けてくれば無問題( ´∀`)ゲラゲラ

(ω・ )ゝ なんだって?

| ぽんぽん☆ | 2009/03/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

12:00~なんとかエンジェル(ライブインマジック)

15:00~可憐イベ(渋谷)
または
15:40~しみハム他2回目(Zepp Tokyo)

18:45~しみハム他3回目(Zepp Tokyo)

まわせると思うw

| か | 2009/03/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

☆いやいや

12:00~あゆちゃんはエンジェル(ライブインマジック)

18:00~あゆちゃんはミカエル(ぽんぴぃマジック)

これだっヽ(゚∀゚)ノ

| ぽんぽん☆ | 2009/03/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんぴぃマジック見たいwww

| か | 2009/03/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

こないと

( `.∀´)y-~~見れないわよ

| ぽんぽん☆ | 2009/03/06 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/544-b4e82149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

