PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89点

今日は第15回全社技能交流会とかゆうやつに行ってきました


まぁ競技大会なんだけど海外からタイ人も選手で来てました
2種目時間内にどんだけ~ミスしないでやるかをやったんだけど


100点満点中89点で 3位


1位じゃないとダメな競技なんでオレダメwww


この日の為に残業やって練習してきたんだけどブッツケ本番1回勝負
緊張はあまりしなかったけどミスが多かったらしい


第1回の時も行ったんだけどこの時は2位


また来年ガンバレって言われたんだけど
練習がイヤなんで来年は断ろうと思うwww


トレーナーに「○○ちゃんは趣味はなに?」


ぽ|゜∀゜)ノ「・・・(聞くなよ)」


ぽ|゜∀゜)ノ「おっかけです(*´艸`) 」




また一人ヲタバレしてしもーたがな
正直に言ったz( ´,_ゝ`)プッ



でもやっと残業から開放された
嫌なトレーナーに会わなくて済む


そんな一日でした

| 未分類 | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1位が義務付けられてるとか、面倒だなw
おっかけです って素直に言えるあんたが羨ましいような羨ましくなんかないような。。。( ´,_ゝ`)プッ

| K´ー`)@鉄砲玉 | 2007/09/28 04:17 | URL | ≫ EDIT

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

地下ヲタですって言っちゃいなよw


冬ハロ連番にょろ

| シェリ | 2007/09/28 04:48 | URL | ≫ EDIT

おつかれたまでちたッ!

| かん@ゆぅ~たんだけ。 | 2007/09/28 07:20 | URL | ≫ EDIT

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

僕はまだ一人もバレてないはず・・・・
たぶん・・・・・

てか、ぽんぴぃさんも隠してるんすねww

| かん@トヨタに転職したい | 2007/09/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

仕事終わった

★Kくん
1位1位ってうるさいからもう(´・д・`) ヤダ
聞かれたら素直に答える
それがぽんぴぃクリッティだw


★ジュリ
一般人に地下とか言っても(´ー`)チラネーと思う
ってかあゆちゃんのblogのコメントヒドス(ノД`)シクシク
ちゃんと朝から見たわよ イヒヒ♪


★かんさん
ゆぅ~たんって誰だ?


★かんさん二人目
オレはかなりバレてますよw
転職とかwww

| ぽんぴぃ | 2007/09/28 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/58-b1b0559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

