PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイン vol.11糸冬 了

今回はあゆちゃんと久しぶりに会えるって事で最前狙い


写真撮りまくろうと思ってたけど・・・


なんかカメラが不調??('A`)
シャッター速度遅いしボケまくってる


あゆちゃんが目線くれてたのにil||li _| ̄|○ il||li
今回の写真ほぼ全滅・・・

途中でイヤになってスマイル:)の後半 後方支援
やっぱ後ろは(゚з゚)イインデネーノ?
オレにはカメコよりこっちの方が向いてるのかねw


ねぇ、わかんない?はいつもより大人しい
KYがいたからなぁ
たまにきてああいう行動はどうかと思うけどまぁ無視しとけw


物販はなんかいきなり詰まって(ry


あすぴと話出来たんで運動会の事とか聞いてみた
綱引きは勝ったけど結局3位だったらしい
でもオレの後ろの人と話始めたんで糸冬 了w


あゆちゃんとは声の事とかblogの事とか・・・
ホントはもっと話したかったんだけどな(´・ω・`)
話せなかった事は手紙に書いてまた渡そう
ってか何話したか忘れたwww


あかりんそは誰かと話してたんでヌルー


かなちきもヌルーしようとしたら捕まったwwwwwwwww
CD1枚余ってるんだけどどう?って聞いてたけどあゆちゃんグッズ沢山持ってたんで今回あゆちゃんいるからいいやって言ってくれたw
必死でゴメンね


会計したら1万超え
マネさんチェキの事ちゃんと覚えてくれてて今回は4枚
Tシャツ2枚欲しかったけどまた買えばいいかw


みんなが買い終わるまで椅子に座ってアンケート書いたりチェキ見たり・・・
あゆちゃんの緑地公園のヤツ無かった(;つД`)
ショガナイ


物販も終わって2ショット


SSAくんは棒立ち
かんさんは怪しいポーズ断られたり あんたらオモロイわwwww
ばいげんさんはあすぴの肩思いっきり組んでた
アレはアリなんだなって思った記念の瞬間w


でオレ

・1枚目
あゆちゃんがサングラス持ってきてくれて二人でサングラス( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
・2枚目
あゆちゃんとサングラス交換してサングラス( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
・3枚目
あゆちゃんとロマンスwww
・4枚目
あゆちゃんと大きいハート


あゆちゃんサングラス持って来てくれて嬉しかった( ;∀;)
いっぺいくんがいたらきっと「萌え~」言ってるだろうな・・・
何処行ったんだよil||li _| ̄|○ il||li


チェキにいろいろ書いてくれてもらった時にプレゼントをあげた
おっきいスティッチのバッグ
北海道に帰る時に邪魔にならないような物をあげようと思って渡したんだけど結構気に入ってくれたみたい(・∀・)
よかったよかった
早速帰りになんか入れて使ってくれた


出待ちで手紙のお礼伝えれてよかった
沢山手を振ってくれた
声がかすれてるのに「ありがとうございました~」って叫んでた


いつもお別れの時ずっと手を振ってくれる
そんな優しい一面もあゆちゃんの魅力の一つだ



オレがしつこいのかもしれんけど;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ!!


ワンコイン vol.11 思いっきりエンジョイ出来ました!!
あゆちゃん、メンバーのみんな、マネさん、ヲタの方々
みんなお疲れサマでした!!!



次回6日、7日もエンジョイしよ~ね(´ー`)y━~~




そういや毎回握手してるけど毎回握手した感覚を無くすのはオレだけ?


↓↓髪型キャワポ(*´д`)

IMG_3485.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさんでしたw

なんかライブは後味悪かったけど・・・・
ぽんぴぃさん達のおかげでなんとか楽しめましたwww
あゆ子ちゃんに会えてよかったですねw

怪しいポーズ断られたり

あすぴの膝枕が~~~
;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ!!


| かん@寝不足 | 2007/10/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

★かんさん

乙でした!

ライブはやっぱり声援送るのがいいなって思ったけど思っただけでした


マンスがらしくなってきましたねwwww
車の前でやると退かれますよ?
次のレインボーホールでカメコリベンジします(*´艸`)

今週は夜勤なんで駐車場でマターリ( ´ー`)y-~~

| ぽんぴぃ | 2007/10/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

あゆちゃんには

いっつも、言いたい事言えんw
手紙も適当になるなんでやろ(・ω・`?)

あかりんそに至っては、喋るのすら照れるし・・・(´・ω・`)

がんばろ。

| 猫好き☆あかり | 2007/10/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

なんだよ~

あかりんそによつばとの7巻出たよって伝えて
おいてくれっつたのに~

ユリーナのときも握手してたの覚えてなかっただろモマイww

| へるるんそ | 2007/10/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

スマイルの途中で我慢できずにさがって来ましたね
( ´,_ゝ`)プッ

おーさんはやっぱり後ろのほうが似合いますよ
(´ー`)y━~~

| しんさん | 2007/10/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

州*‘ o‘リノ

お疲れ様でした(*´д`)ハァハァ

行かなくてよかったと思った記念の瞬間www

おーさんが行かない時だけ行きます(ノД`)シクシク

| シェリ | 2007/10/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

えっ

ただのスキンシップです(゜o゜)\(-_-)

長時間、お疲れ様でしたぁ。

| ばいげん | 2007/10/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪゛

楽しんでもらえて良かったデス(^⊥^)
私も久しぶりに会えて嬉しかったデス☆☆
緑地公園のやつ!!
昨日のにはまだ入れてなかったんです(;´Д`)
ごめんなさいでした↓↓

| あゆ☆ | 2007/10/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

(U´Д`)ノシ

★猫好ぅきさん
はたから見る感じだと普通にお話してるように見えるけどなw
恥ずかしがり屋さんだったのか( ´,_ゝ`)プッ


★へ~るるるるるるるるぅ
物販は他の人をあまり待たせたくないってのがあるから早めに会計したいんだよwww
あゆちゃんの次があかりんそだったけど知らないヲタとお話してたから抜いてった
よつばの事は忘れてたwwwwwwwwww
握手はなんで記憶無くなるのか未だにわからん(´・ω・`)


★SSAくん
あゆちゃんの写真沢山撮りたかったけど体が勝手に動いちまったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
所詮オレは芸人か・・・


★ジュリ
メールが来た時メロンの匂いがしたよ
突撃バロスwwwwwwwwwwwww
あゆちゃんの手紙早くもらいにきなよ(ノД`)


★ばいげん隊長
例のURLどうもでした
こっそり覗いてます(*´ー`)


★あゆぴぃ☆ちゃん
なんかキューピィの仲間みたいw
コメントありがとぅございます♪
あゆちゃんがいてくれるだけでえんじょ~いですよ(ノ´∀`*)
公園のチェキまだ入れて無いって事は次回くらいかな?
また引いて下さいね
喉お大事に

赤( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!!

| ぽんぴぃ | 2007/10/02 04:18 | URL | ≫ EDIT

そういや

>KYがいたからなぁ
たまにきてああいう行動はどうかと思うけどまぁ無視しとけ

これについてkwsk


| シェリ | 2007/10/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

★ジュリ

そこはヌルーしてw

| ぽんぴぃ | 2007/10/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

あら

スマソw
忘れるwww

| シェリ | 2007/10/02 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/64-4f3ac546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

