PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blogでバトン 2

あの子のこともっと知りたいバトン


01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)


断るwww


02:お名前は?ニックネームは?


宇野ですが何か?
「おーすちん」が本HN 古い付き合いの人からはおーさんって呼ばれてる
もいっこが「ぽんぴぃ」 2chでつけられた意味不明な名前 でも結構お気に入りwww


03:おいくつですか?


20歳(脳内)


04:ご職業は?


製造業(工場)


05:ご趣味は?


観光旅行です
最近は大阪が多いかな?


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?


 好き★かわいい子
 嫌い★すぐ怒る子(怖いw)

     
07:特技は?


技ですか?
何処でも打てるアレです
一般人がいようが関係無い


08:資格は何か持っていますか?


フォークリフト


09:悩みは何かありますか?


あるよ
冬ハロどうしようか悩んでるw


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


 好き★ポテトチップス
 嫌い★貝類


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 
 喜★大好ぅきな人に会えた(*´艸`)
 怒★KYなヤツに・・・あとあの人にも・・・なんだかなぁ
 哀★カメラがil||li _| ̄|○ il||li
 楽★30日の大阪


12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?


キャッチ?
あと知らないヲタw


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?


多分イベだな


14:最近、告白されましたか?


無いな
密告はあるけど


15:好きな漫画はなんですか?


ワンピースかな


16:最近のお気に入りの曲はなんですか?


ねぇ、わかんない? ペロキャン
colorful reality リトル☆レンズ


17:最近1番キュンとした話は?


(・∀・)キュンキュン
あの子とお話した話


18:最近の買い物の情報を教えてください


とうとうラージ☆レンズを買ってしまった(*´艸`)


19:お気に入りのブランドを教えてください


カルビー


20:猫派ですか?犬派ですか?


(U´Д`)ワンワン


21:好きな人はいますか?


うん、あゆちゃんw


22:あなたが愛する人へ一言
 

ずっと バカでいいですか?


23:宝物はなんですか?


沢山のヲタもだち


24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


糸冬 了

| 未分類 | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気にのブランド、カルビ~がちょっとつぼった(笑)

| ばいげん | 2007/10/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちょ、宇野ww

いいのかよ。

あゆちあ大好きかよモマイ。
答えは聞いてないw

| へるるんそ | 2007/10/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

もろていきますねw

>(U´Д`)ワンワン
かなちきもあすぴもあゆちあもあかりんそまでも皆犬好き・・・
辛くて辛くて・・・。
犬なんか・・・犬なんか・・・
みんな、レトリーバーになっちゃえ!
(ノД`)シクシク

| 猫z☆ | 2007/10/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

イヒヒ♪

★ばいげんさん
やっぱポテチはカルビーかなと


★ふぇるる~
(ノ´∀`*)


★猫好ぅきさん
U゚∀゚U
YOU犬好きになっちゃいなよwww

| ぽんぴぃ | 2007/10/04 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/65-1db6f586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

