PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタんじょう日おめでとぅ!

DVC00108.jpg







今日は某写真の人のお誕生日wwwwwwwwwwwww
プレゼントは何もないけろ







いろんな想い出のある人だなぁ・・・


階段で寝転がってるのを落とそうとしたり
エルダでタックルされてやっさんトコまで吹っ飛ばされたり
GAMでタオルで叩いたり
リトレンで二人だけで打ちまくったり
通路席なのに階段があって(´・ω・`)カワイソスだったり
最前で梨沙子にがっついたり
ロビーで寝ながらマワったり
ワンダの小春の時トイレに行って帰りにコサックダンスで帰ってたら係員に怒られたり
ブギートレインで通路を端から端まで全力疾走したら係員に見つかったり
舌を出したらツボに入って笑いまくったり
最初会った時はメロンヲタだったのに(ノД`)シクシク
苅谷さんとの握手は手がしびれたり
後藤コンの奈良で振り向いたらバカ殿とか馬づらがいたり
後藤さんがレスしてるのに見てなかったり
一緒にいる時に納豆食べさせてくれなかったり
愛知厚生の2階で勝手に立見席作ったり
ハロパの香川であそこにマックあるやんって行ったらデイリー山崎だったり
本場のうどん食ったら汁が無かったり
確かれいなヲタでしたよね?
GAMコンで通路席全部奪われたり
友理奈の写真沢山くれたり
なっちで楽しくマワってたら友理奈がいる事教えてくれたり








たいした想い出無かった( ´,_ゝ`)プッ




多分・・・


バカ(・∀・)人(・∀・)ナカマ!!

| 未分類 | 04:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

晒されてるるるる~ (ノД`)シクシク

わざわざありあとw

思い出の中におかしいのが何点かあったけど、これだけは言えるのは マックとデイリ-間違えたのはペだからwwwww

これからもバカ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー としてよろしく~w

| シェリ | 2007/10/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

バカばっかw

写真の人、おめでとう!!!

さっき電話で言えばよかった(´・ω・`)

| かん@う、うん・・・ | 2007/10/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

くこか!

スゲー病的な思い出ばっかりやね(ノ∀`)

ジュリちゃんおめでとう♪
いつも憎たらしい梨沙子を送ってくれてありがとうw

| ののち | 2007/10/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

このひとは・・・

あの人?

痩せてねぇか?

| へるるん | 2007/10/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

ただあゆ(´ー`)y━~~

★ジュリ
想い出は心の中に・・・

マックとデイリー間違えるとか腹抱えて笑ったわwwwwwwwwwww

おめでと♪

★みっくん@鼻がデカイのか?


オレ着信拒否のままだw

★にゃ
くこじゃねぇぞ
よく見つけたな( ̄ー ̄)

★へるぅるぅ
ハロヲタwww

| ぽんぴぃ | 2007/10/06 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/69-34e0632d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

