PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友理奈さま聖誕祭 公開録音

○8月3日

夜勤を終え帰宅。
HPを更新しシュパーツ準備。
はちまきをアイロン。
ハッピをアイロン。

部屋がめちゃくちゃアツス・゚・(ノД`)・゚・。

死にそうになったんでとりあえず朝4時頃シュパーツ。
豊橋駅に車を止め30分くらいマターリ(´ー`)y━~~
クーラー効いて気持ちいい♪

5時39分浜松逝きのJRに乗り込む。
浜松→新横浜まで新幹線でGO!

マターリ寝ようと思いましたが、思っただけでした。

佐紀に新横浜入りしてる「にの」と合流。


目指すは新・友理奈が丘~♡


DVC00130.jpg


テンパッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


そこからよみうりランド前へ。

途中・・・





DVC00131.jpg



(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア



友理奈ちゃん♡




とりあえず8時30頃、駅に到着。
にのが金を卸したいってゆうから駅前のマックで9時までマターリ(´ー`)y━~~

金を卸しバスで現場へ。

同じバスに乗ってた雅犬さんに女性名義のハガキをもらいつつ移動。
すぐにびゅ~たんとバッタリ。
A5列のハガキを売ろうとしてましたww
ちょっとお話しして列に移動。
すでにイパーイいるかとオモタら・・・人稲杉w
余裕で最終コーナー曲がったプール近くに並べました。
そこでああるさん、おさかなさん、シェリさん、みっくん、ぺろやん達と合流。
フラワーさん、K’さん、雅犬さん、びゅ~たん、あやりかさん達と交流しつつ移動。
フラワーさんは公録を知らずにハガキを持って無かったんでぺろやんから1枚。
びゃうさんに女性名義のハガキを。
女の子だったんですね( ̄ー ̄;
びゅ~たんはハガキ売れたらしく(・∀・)ニヤニヤしてました。
そんなヲタ交流を終え握手券を交換。

席はB3列136番くらいだったかな・・・
交換を終えあやりかさんを見つけたんで挨拶に。
何処でした?って聞かれたんで券を見せたらここで頑張って来なさいって。

A7列80番


ネ申 キタ━(゚∀゚)━!!!
ここで暴れろって事ですね・゚・(ノД`)・゚・。


感謝しつつグッズ売り場へ。
行列の出来る店になってましたがDVDがあるってんでとりあえず並びました。
1時間くらいしてやっとグッズ購入。
すでに公録は始まってました(滝汗

まだ着替えて無かったんでTシャツを着替えはっぴ姿に。
そして(´ー`)y━~~
21時までのシンデレラ~♪とか聞こえてましたが(泣

途中入場となった為とりあえず席を探す。


みんなノリノリで前にいけそうにない_| ̄|○
しばらく道沿いに歩いてたら最上段にK’さんをハケーソ。
席も空いてたんで連番♪

結構空席ありました。

ショガナイ♪んでシェリさん、ぺろやんと階段でww
美勇伝?が紫陽花( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
やっとヲタれるw
ってかこれ初めてだったんでとりあえず適当に。
その後マターリした曲だったんでとりあえずマワッたりスローロマンスしたり・・・

べりっこの話はあまり覚えて無いww
双眼鏡で友理奈ちゃんしか見てなかったし。
キャワスから綺麗になってますた。

夢見てる少女が大人に近づいた~♪(ノ∀`)

微妙な感じでごっちん登場。
プリゴー期待してましたがすっぴんですた。
ショガナイんでドリンクを買いに。

終って次がメドレー。
プリゴー期待してましたが・・・とりあえず踊ったり踊ったり。
な~んか物足りにゃ~(´・ω・`)
シェリさんが何処かで階段に寝転がってロマンス打ってたんでシェリさんにロミオしておきました。

トークも進みベリのライブ。
なんちゅうは踊ったりマワッたりロマンス打ったり。

すっぺキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!


すっぺっしゃるじぇねれーしょん!!!!!!!!


(*´д`*)キモチイイー



凄く楽しく打ちましたw


公録も終わり退場。
場外へ移動しマターリタイム♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/7-2d2351e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

