PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIKIHOUSEレポ

昨日書きたかったけどPCがアボーン(´・ェ・`)してたんで記憶が曖昧になってるかもしれない

2007年10月6日 日本ガイシホール(旧レインボー)

夜勤明けで寝ずに移動
朝8時頃にすやりん亭で待ち合わせ
何事も無く無事合流してすやりんカーで出発
見合駅に行ったっけ?

行きの車内でいろいろお話

会場着いて駐車場ですぐわかったゴンさんの車
いつもの場所に止めてたwww
うちらも横に停車

しばらくしてよこちん、ししょう、猫好きさん、こうくん、長尾さんといつもの人達が揃ったw

コンビニから↓
DVC00192.jpg



飯食った後だっけ?
かなちきとあかりんそがトコトコ歩いてきてコンビニに行ってた
ゴンさん(*´∀`)アハハン♪
よこちん(*´д`)ハァハァ

なんかみんなお話してたけどオレはヌルーw

お別れしてしばらくしてみんなで会場入り
すでにしょうさんが最前に座ってたw
みんなで場所取り
KYさんもキテ開演待ち

こんなステージ↓
DVC00195.jpg




今回はお子様メインな事もあり様子見でカメコになりました
前回失敗したんで今回は新しいラージ☆レンズ導入

IS♪IS♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



メンバーが出てきて
あゆちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



キャワぽ~
IMG_3858.jpg



必死で写真撮りまくった
連写はええええええええええ~!!(゚Д゚)


1部は様子見でおとなしくしてました

2部は始まる前にマネに後ろの邪魔にならないトコで打っていいって言われたんでスカひら~ねぇ、わかで移動

後ろでちょっとだけ遊びました(ノ´∀`*)

物販であゆちゃんがチェキの当たり券引いてくれたんで愛知の記念に使いました



萌え~(*´д`)ハァハァ




いっぺいくんがいたら言ってただろうな・・・



この日のあゆちゃんはなんとも言えないくらいテラキャワスでしたw
時間が無くなって一緒に撮ったチェキは翌日にお渡しって事で糸冬 了...



みんなで駐車場に移動して
マターリ↓
DVC00194.jpg






この時に出待ちって事をすっかり忘れてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつもならやるのにこの時は何故かそのまま移動・・・





ハロコンの癖かwwwww






翌日あゆちゃんにいなかったですねって言われてショック(ノД`)シクシク
マジすいません

素で忘れてました

あゆちゃんにとっての初名古屋
2部は小さいお子様とか物販に来てたりして微笑ましかった
次はまた新しい土地でライブ出来るといいね

帰りはSSAくんとホットドッグ食って帰りました
おうちに着いたのが22時くらい
翌日は朝4時集合なんでこの日の写真取り込んで気絶しました・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww

いつ撮ったんすかorz

果那のお写真ありがとうございました♪
あとブログのTOPに写真使わせてもらっていいですか?
一応著作者はおーさんですから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちうかすやさんがwww

| よこちん | 2007/10/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

出待ち…

今気付きました( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば

ホットドッグってあのお店ですか?
久しぶりに食べたいです(ノД`)シクシク

| ゆうと | 2007/10/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

★ちん

YOU油断してると撮られちゃうよ?www

写真はちんに任せるw

| ぽんぴぃ | 2007/10/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
油断厳禁と...φ( ̄∇ ̄o) メモメモ…

写真使わせてもらいます(´∇`ゞ)

| よこちん | 2007/10/09 02:43 | URL | ≫ EDIT

( ´Д⊂ヽ

★ししょう
出待ちは忘れないようにやろう・・・

ホットドッグはいつもの店です
今回は塩がきつかったwww

★ちん
(`∀´)イヒヒ♪

| ぽんぴぃ | 2007/10/09 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/76-dfbc614e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

