PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊東明日香聖誕祭 in FAN-J

朝4時集合って事は2時過ぎにおっきせんとあかんじゃねーかYOwwwwwwwwww

とりあえず2時過ぎに無事おっきして準備
3時20分頃出発してすやりん亭に移動

ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

3時40分頃着いてしまった・・・



4時まで( ゚Д゚)ヒマー




なんとなくThanks!を流し耐久ロマンス

やっぱジーパンだとイマイチだなって思ったけどジーパンしか持って来てない
肌寒いからいいか

キモチいい汗を掻いて4時になったんですやりんに連絡

す|ω・`)<寝坊した・・・


ぽ(。A 。 )<待ってるよw


さすがおとんだなw

10分くらいにぶ~んってやってきて合流
見合駅にSSAくんとよこちんを拾いに移動

見合駅に5時頃到着

すやりんが連絡したけどよこちんしか返事来ない?
どうやらSSAくんは寝坊したみたいだwwwwwwwwwww


5時30頃やっと来て4人でゴンさん亭に移動
ゴンさんの首が長くなってないか心配したけろ普通でした

5人揃っていざ大阪へ!

途中寝てたり寝てたり寝てたりしてたらいつもの駐車場にトーツキ

今回はピンクサイであすぴの誕生日を祝おうって事でSSAくんとすやりん、よこちんでダイソーに
ゴンさんはそのままスロット打ちにw

ピンクサイを10本買ってゴンさんのいるパチンコ屋に移動
オレもやりたかったんでとりあえずパルサーに座って1K
7回転目でリーチ目


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


赤7でBIG

その後続けて2連荘
11時15分くらいに泣きながらやめて換金
+13K(σ´Д`)σゲッツ!!

グッズ代浮いーた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

会場前に移動して6ごーさんと初交流
だでぃさんとハグハグw
OGIさんと1年ぶりに再会www

今回は客少ないなって思ったけど中に入ったら結構いました(ノД`)シクシク

とりあえず後方で待機
ペロの出番いつだろうって思いながらカメラをセット

最初はメアリーでした
とりあえずカメラテストで数枚↓
IMG_4561.jpg



なんかシャッタースピード遅ぇぇぇぇぇ・・・


ISO上げたりモード変えたりしてみたけどイマイチ
AUTOでいい感じに思えたんでカメラを置いてメアリー観戦

こんな振りとかって


realityキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


dreamの曲は好きなんで一緒に振りコピ
後は適当に

メアリー終わって次がペロキャン
はぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

慌ててカメラをカシャカシャ
またシャッタースピード遅い(ノД`)シクシク
数枚撮って諦め
暗いトコはもうちょっと勉強しないとあかんな

途中のMC
あすぴのトコでサイリウム振ってもらおうと思って近くの人に渡した

ぽ|゜∀゜)ノ<あすぴのMCで振って下さい

( ゚∀゚)<いまやってるよ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜;ぽ )ブフォ!!

ぽ| ̄∀ ̄)ノ<じゃあキラキラで


サイ祭り失敗かと思ったけどキラキラでピンクサイ立て振り
ハロヲタ丸出しかよwwwwwwwwwwwww


でも結構良かったんじゃないかな?
最後のあゆちゃんの時に青にすりかえて振ったら裏切りだって言われたwwwww
ちょっとくらいヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw

ケーキとか出てきてサプライズ
IMG_4607.jpg



IMG_4612.jpg


IMG_4616.jpg


IMG_4634.jpg



IMG_4629.jpg



IMG_4635.jpg

↑髪型かわいい♪



シェリさんの(ryボードをサイで照らしたりしてお祝い

あすぴぃおめでとぅ♪


3番目はみやび?
曲知らないから適当にヲタ芸

4番目にM/W?
曲知らないから適当にヲタ芸打ってたらペロキャンのメンバーがライブ観覧に入ってきたwwwwwwwwwwww
後ろにあゆちゃんがああああああああああ

恥ずかしかったので大人しくしてようと思ってたらしゃぼん玉wwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~

体が勝手に・・・

まだ娘。コン行けるんじゃねーか?www
行かないけど( ´,_ゝ`)プッ

愛する人~はあ○子だけぇ~♪


ロミオしておきました


あゆちゃんがサイ持ってなかったんでピンクを2本あげました
最後のH@chiさん

今までヌルーしてて見てなかったけど初めてまったり見ました

やっこさんがやっし~してたような気もしたけど?w

今思えば観覧してるあゆちゃんを見てればよかったwwwww
まあええか・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



全部終わって物販なんだけど人多くてなかなかあゆちゃんの前にたどり着けなかった
ある程度お話して退散
2ショットは諦めました


でもあゆちゃんが気になり↓
IMG_4642.jpg



萌え~wwwww

オレがあげたスクランプ・・・いやいやシェリさんがあげたスクランプと2ショット
スクランプええなぁw


物販終わって外で待ってたらやっこさんにヌルーされた(ノД`)シクシク
まぁええけどw

しばらくしてペロキャンが出てきた
あゆちゃんの格好がオメガキャワスだったんで思わず写メ↓
DVC00198.jpg




バッグもちゃんと使ってくれてた
また最後まで手を振ってくれた

めちゃ嬉しかったw


この2日間はあゆちゃんを沢山見れて良かった
次の14日はいないけど27日はオレが行けないから28日のバーベキューで


また写真撮りまくろうと思いますwwwwwwwwwww
いい写真撮れたらあゆちゃんにあげよう


ペロキャンのみんな、マネさん、ヲタもだち
みんなお疲れ様でした



あっ

シェリさんが芸人すぎて怖かったです((( ;゚Д゚)))ガクブル

| 未分類 | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です♪

寝坊すみません。・゜・(ノД`)シクシク

でもすっごい楽しかったです!!!
次は28日頑張りましょう!

| よこちん | 2007/10/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

★ちん

いろいろ巡回してるな

寝ろw

| ぽんぴぃ | 2007/10/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

森浦さん、こんな服だったんですね☆+゜

シェリさんは恐かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よこちんは28日も来ると…φ(..)メモメモ

| ゆうと | 2007/10/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

わぁい

レポ、ありがとうございます・・・あすぴ(;o;)

| ばいげん | 2007/10/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

ちょwww

>おーさん
バレてるwww

>ししょー
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
27も行きますよwww

| よこちん | 2007/10/09 03:44 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうでいいなぁ。。。。。。

| かん@今日から髭伸ばす | 2007/10/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

漏れはヲタ芸なんてしてないから見間違いですよwwww
てか、物販ついついあゆちゃんとこでがっついてスマソ (ノД`)シクシク
買ってきたお土産が見つからなくて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

てか、写真のレベルが上がってる気がするw

あと、スクランプ同じの買ってるとかwwwwwwwさすが( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー

| シェリ | 2007/10/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

ぽんぴぃさん達のピンクサイとシェリさんの怪しいボードのおかげで
あすぴは喜んでましたね
゜゜・(ノд`*)・゜゜

よかった!よかった!

| かん | 2007/10/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

U・ω・)ノワフン

★ししょう
ジュリはブリッジとかやってたね。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず元気だ

★ばいげんさん
小さい脳なんで曲とか覚えてなくてすいませんw

★ちん
27日はあゆちゃんの応援よろ(つд・)

★みっくん
エンジョ~イwww

★ジュリ
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
物販はジュリさん御指名だったからショガナイさ
オレは並んで待ってただけだし(ノД`)シクシク
写真はイマイチだけどレンズは凄いらしいwww
スクランプは買って無いですけろ?

★かんさん
ジュリのボードは(ry
ピンクサイはハロヲタくりってぃでしたねw
ってかピンクサイ持って来ました?

| ぽんぴぃ | 2007/10/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

あのスクランプもふもふしてて可愛いの☆彡

| 猫好き☆ | 2007/10/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

寝坊

ホントにすみませんでしたm(_ _)m

シェリさんの暴れっぷりが怖くてすみませんでしたm(_ _)m

僕が紳士ですみませんでしたm(_ _)m

| しん@お寝坊さん | 2007/10/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)もふもふ

★猫好ぅきさん
もふもふしてるのか!w(☆o☆)w
そういやカエルのもふもふしてるの見つけたけどアレはキモチイイw
カエルだったんで買わなかったけろ(´・ω・`)ネー

★SSA@チョビひげさん
寝坊は寝てるんだからショガナイ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ジュリの暴れっぷりはあんなもんじゃ無い
誰が紳士だ(゚Д゚#)ゴルァ!!

| ぽんぴぃ | 2007/10/10 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/77-dcfad688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

