PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友理奈さま聖誕祭~12歳のシンデレラ~

さていよいよ本番。
あやりかさんに譲ってもらった前の方へww

たまには前に行くのもいいな♪
K’さんが同列の74番だったんで代ってもらって連番しましょうって事で二人で席探し。
何回も何回も間違えて恥ずかしいww
やっと見っけた席が・・・・



通路キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


結局暴れろって事ですね(嬉泣



アピるには十分な位置。
席を代ってもらったK’さんと連番となりイベ開始。

通路が広かったんでずっと通路にいました。
ボクの席はK’さんがww
前回に引き続き席が無くなりますた( ̄ー ̄;


後ろにマイハマン、すかるのさんとかいますた。

曲は振りコピ、マワリ、ロマンスミックスで。
ちょっとヲタりないけどべりっこの事を思うと(´・ω・)カワイソス


握手壊。
並びは舞波→ちなこ→友理奈たん→桃子→雅→嫁→ま-さ→しみハム

とにかく今回は目を見てしっかり話そうと思ってたんで友理奈以外は軽くスルー。

本番。


お|ω・´)<誕生日おめでとうございます

川*^∇^)|| <ありがとうございます

お|ω・´)<暑い中お疲れ様でした??とかゆったようなww

川*^∇^)|| <・・・・・(何かゆってたww)


記憶喪失キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!



お顔はちゃんと見ました!!!
でも終って階段を降りる頃にまた!!!!!




あれ?握手したっけ??




もうダメポー!!!!!!




聖誕祭でしっかり負けてきますた・゚・(ノД`)・゚・。



ショガナイ♪(・∀・)
名古屋でリベンジやよ~(泣




会場出てし~のさん、まささん、ジュンパさん、睦月さん、龍雅さん、ゆっき~さん達と交流。
結構知り合いキテルもんだな。


K’さんとこんなこととか

DVC00136.jpg




DVC00133.jpg



てれハムはおねむww


DVC00135.jpg



そして歩いて帰るK太郎ハケーソ♪

思わずハイタッチ。

K太郎力強いな(汗
手が痛かったYO!!!(ノ∀`)




帰りはおさかなさん、シェリさん、みっくんと町田でメシ。
魚民で・・・


DVC00137.jpg





今回聖誕祭参加された皆さま、暑い中本当にお疲れ様でした。
交流してくれた皆さん、また次回もよろしくお願いします。





友理奈ちゃん、お疲れさま♡



DVC00138.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 05:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参戦おつかれさまですたヽ(・∀・)ノ
あくす会はホントに推しメンならキヲク飛ぶのですかね?www
メロンしか握ったことないんで分かんないや~(ノ∀`)
てれっせしゃん財布落ちそうなのが気になりますたがw( ̄▽ ̄;)

| ののちゃん | 2005/08/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

ののちゃんいいトコ気が付きましたね。
あの財布は実は長くて落ちなかったんですよw
誰か引っ張り出してましたが( ̄ー ̄;

名古屋でリベンジしてきます!!

| おーすちん | 2005/08/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

すっごい近くにいてびっくりしましたw
ホント挨拶程度だったので明日近づいていきますw

| すかるの | 2005/08/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

すかるのさん、今日は本庄で名刺交換よろ~w

| おーすちん | 2005/08/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

初カキコですw

お疲れ様でした☆彡
猛暑でしたね(;´Д`)
友理奈ちゃんが綺麗すぎて
おめでとう!すら言えませんでした_| ̄|○

舞波以外記憶ありません_| ̄|○

| びゅー | 2005/08/06 02:02 | URL | ≫ EDIT

参戦お疲れさ茉麻でした~♪
本当に暑かった…写真集買うの大変でした~死にそうでした…

気づいたら財布の中身がなくなってました(嘘
おいらが寝ている間に…

| てれっせ。 | 2005/08/07 06:18 | URL | ≫ EDIT

なかなか更新されないれすね。
現場で必死だからかな~。

東京名古屋のイベではかまっていただいてありがとうございまちた。
あれから怒涛のスケジュールをこなしてるんでしょうねw

またよろしくれす~。

| かん | 2005/08/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
私も、舞美様聖誕祭には、何かやらかそうと思います(・∀・)ニヤニヤ

| あき | 2005/08/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなってスマソ・・・

⊿びゅーたん
聖誕祭お疲れ様でした。
姉妹揃って握手に向かうトコしっかりROMってましたよw
舞波以外って事は負けですね( ̄ー ̄;
次回ガンガッテ下さい!!

⊿てれハム
車で出張おつか桃子~♪
かなり疲れてましたがあまり無理しないようにww

⊿みっくん
友理奈ちゃんが頑張ってるんでおらも頑張ってますw
全然必死ぢゃないですが?

⊿あきちゃん
舞美聖誕祭はいつなの?
今度いつ会えるかわからないけどお互い頑張りましょう(´ー`)y━~~

⊿アイスさん
あちこちでお疲れ様でしたw
友人のブログですか?
リンクで探してみようかな( ̄ー ̄;
また何処かの会場で!!

| おーすちん | 2005/08/16 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/8-345c4508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

