PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U・ω・)ノワンコイン vol.12 糸冬 了

今日は『もっとペロキャン!ワンコインぷちライブvol.12』に行って来ましたYO


とりあえず知り合いのヲタほとんど欠席とかで予定狂ったんですねぇ(o´・∀・`o)
ししょうは結婚式のはずだったのに勘違いで来れたとか猫好ぅきさんは会場にいたし
 
みんな う そ つ き だ なヽ(`Д´)ノ


大阪のかんさんはあやや
神奈川のかんさんもあやや
ジュリは亜弥ヲタなんであやや~

とりま す奈美(すやりん)、やっさん、ししょう、猫好きさん、こっさん、だでぃさん、ばいげんさん、
6ご~さんと仲良く観覧してきましたさ

今回はカメラテストをかねて来れなかった人用に写真撮ってってあげようとおもったんだけろ・・・


IMG_4667.jpg


↑↑ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

白杉です はい

IMG_4675.jpg

↑↑なんでこんなに明るいんだろう(^^?)


IMG_4697.jpg

↑↑ISOいじったりしてこんなんなった
オレの顔もこんなんだった((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_4727.jpg

↑↑被写体はいいんだけろ写し方が悪い(´・ω・`)ネー


IMG_4737.jpg

↑↑同じような感じ・・・



今回もやっぱり失敗でした(゚c_,゚`。)プッ
よこちんすまんのう

一応ライブは

1.あんぶれら
2.桜チラリ
3.スマイル:)
4.スカートひらり

合ってるか!?
アルツへるま~でスマンヽ(´Д`;)ノアゥア...

北海道で参加してるあゆちゃんに声援届けぇぇぇぇぇ!!

と思ったけど椅子に座ってた人達はお通夜でしたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

物販はいつも通り前に並んであゆちゃん物(σ´∀`)σゲッツ!!
A4いつもどれ買ったか忘れちゃって同じのを何枚も買ってる・・・
いいんだよ頭小さいから(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

TシャツはXXLを買っといたwww
いつか着て行こう

かなちきとちょっとお話してあかりんそは猫好きさんが独占してたんで遠慮してあすぴぃとしばしお話
チェキ20枚
Pa-la-la4ぱっぱ
白桃娘のA4を3キラキラ←これ買ってなかった!オレぐっじょぶ!(≧∇≦)b

あすぴぃとあゆちゃんにサイン入れてもらおうと思ってあすぴぃにサイン書いてもらいましたぁ!
なんか文字書いてくれるかと思ったらサインだけぇ~

いいんだよどうせオレは(ry(´ДÅ)ょゎょゎ

泣きながらマネに会計
1万超えキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
今回のお買い物で


DVC00206.jpg

↑↑あと1ペロ足らんがな(´・ω・`)

27日は残念ながら行けないけど28日のBBQで記念の20番!
押してもらおう
あゆちゃんの歳と同じ番号だぜぇ!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

2ショットはマネのご好意で(ry

チェキはとりあえず交換で24あゆちああああああああああああああああ!?
買った数より多いのはアレ?
こっさんにあすぴぃ借りだm(_ _)m



今回はあゆちゃんに会えなかったけど
28日まで我慢しなきゃだな

ペロキャン通信のコメントだけでも嬉しかった♪(ノ´∀`*)






IMG_4771.jpg

↑↑SSA、KYさん用



IMG_4774.jpg

↑↑ちん、ゴンさん用


来れなかったひと~
みんな元気でしたよ(o´・∀・`o)♪

いつかもっと綺麗に撮れるように頑張るさ!

| 未分類 | 00:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

可愛い。・゜・(ノД`)シクシク
ありがとうございますm(_ _)m

ケータイじゃいくらがんばっても無理なんで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| よこちん | 2007/10/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

あすぴ写真ありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様でした。来週BBQでよろです。

| しんさん | 2007/10/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

★ちん
27日は(人´ω`)タノンダヨ

★SSA
写真イマイチでスマソ
BBQでにょろ

| ぽんぴぃ | 2007/10/15 03:22 | URL | ≫ EDIT

ぉっぉっ。+.゜(●´Д`)b゜+.゜!!

僕昨日居なかったですよw

昨日居たのは双子の僕の兄ですよ(笑)

「退屈だった」って言ってたよ。
兄もあかりんぞヲタなんでたまに入れ替わってるのでよろしくお願いします。

昨日はお葬式でマワっちゃった(手屁)
だってさ。

ノンフィクション。

| 猫好き☆ | 2007/10/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたwww

今回は、ねぇ、わかんない?が
なかったんですね(ノД`)シクシク

あすぴの写真ありがとうございますwww
今晩それで(ryします・・・・
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ちなみに、僕はハロヲタじゃないですけど、
あや紺で良い人生経験ができましたwww

| かん@あや紺逝ったYO | 2007/10/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

(ノA`)゚∵。ぶわっ!

超絶晒し・・・(ノД`)シクシク

もうバレバレやん!
ヽ(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カメラが(ry してきたよ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

| すやりん | 2007/10/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちょ・・・

アルツへるま~ってオマ(;´д⊂)

| へるるん | 2007/10/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

あぁ ヽ('(ェ)';)ノ

★猫好ぅきさん
は双子と・・・φ(・ω・ )かきかき

★かん@座間さん
あやコン裏山(ノД`)シクシク

打てた?www

★おとん
ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?

全部バラすのがペロヲタクリッティ
カメラ買っちゃいなよwwwwww

★へるる
あるつヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| ぽんぴぃ | 2007/10/16 03:50 | URL | ≫ EDIT

おーさんたまには亜弥コンおいでよん(ノ∀`)タノシイノニ
もちろんペロキャンが無い時でいいんでw

| かん@从‘ 。‘)ほんとに? | 2007/10/16 05:22 | URL | ≫ EDIT

★みっくんだ

打てるなら 行ってもいいと 我思う

by ぽんぴぃ

| ぽんぴぃ | 2007/10/16 05:42 | URL | ≫ EDIT

神奈川のかんさんに初めて会場で会ったけど、糞味噌に言われました。・゜・(ノД`)シクシク
そんでみっくんは、座間におーさんと同じくペロTで来ました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

| K´ー`)@鉄砲玉 | 2007/10/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

双子はマジなんでwwww

| 猫好き☆ | 2007/10/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

(/。'(ェ)')チィ-ス♪

★Kくん
何したんだ?
って行ったんかwww

★猫好ぅきさん
( ´,_ゝ`)

| ぽんぴぃ | 2007/10/17 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/85-00452b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

