PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん、事件です!!

私事ですが,
11月カラ
森浦あゆ子は
大阪にお部屋を借りるコトになりました―!!

いえいっっ(v^_^)v

だから
これからはもっとみなさんと会える機会が増えると思うんだっっ♪゛

ってコトでした(^⊥^)





あゆちゃんスゲ━━(━(-( ( ( (。・`

∀´・。) ) ) )-)━)━━!!





仕事の休憩中に見てビックリしたさw
一人暮らしかなぁ・・・

大変だろうけどあゆちゃんの支えになれるようオレも頑張って応援せなあかんな!





とりあえず27日は



半日午後年休(ヽ゚д)クレ



いや、下さい!!クレヨ!!必死なんだよ!!




って言ってみた





当日までわかんねーけろ・・・




上手くいけば27日愛に生きます!(ノ´∀`*)






ε=\_○ノ 逝くぜー!!


◆ ご宿泊ホテル
  東横イン淀屋橋駅南
  住所: 大阪府 大阪市中央区平野町3-4-6
  TEL : 06-6222-1045
  FAX : 06-6222-1046


◆ ご宿泊日
  2007年10月27日 (土曜) より 1 泊

    ご宿泊者:必死 乙 様
  ルームタイプ:シングル
  通常室料:6,720円*1泊

◆合計金額: 6,720円(税込)


◆ 到着予定時刻
  24:00





心斎橋は禁煙しか空いてなかったぜ(゚c_,゚`。)プッ





仕事で逝けなかったら





必死 乙って呼んで下さい(ノД`)シクシク

| 未分類 | 04:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに必死すぎじゃないかとwww


>森浦あゆ子は
>大阪にお部屋を借りるコトになりました―!!
これは素晴らしい(´ー`)ノ

| かん@KM | 2007/10/16 05:19 | URL | ≫ EDIT

お?

どっちのかんさん??

>すでに必死すぎじゃないかとwww
そうなん?

ってかPa-la-laの歌詞見てたら・・・

もっと楽しむ姿を見たい もっとアナタの声を聞きたい

 あなたの気持ち リズムに乗せて私たちに見せてね

もっと楽しむ姿を見せて もっと体を使って魅せて

 それはやっぱり ゼイタク過ぎるしワガママだよね?


もっと打てって言う曲だったんだね(o´・∀・`o)エヘヘ♪

| ぽんぴぃ | 2007/10/16 05:40 | URL | ≫ EDIT

KMでわかったw

| シェリ | 2007/10/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

常に電柱から見張るぽんぴぃコワスwwww
どっちが電柱かワカラナスwwww

まぁ北海道から実費遠征はあの年齢ぢゃキツイよな(ノД`)

| のにゃ | 2007/10/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

すでに必死乙

ユーももう大阪住んじゃえよ!

| へるるん | 2007/10/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

必死乙

少しは周りも見ておいてね(ノД`)シクシク
いちおう、見てたみたいで良かったけど・・・(´ー`)y━~~

うまくいかなくても、当日逃げてきそうな
気がするのは俺だけですか?(ノД`)シクシク

| すやりん | 2007/10/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

|д゚)

★ジュリ
ねぇ、わかんにゃい(´・ω・`)

★にゃ
オレはいたって紳士だぞwww
あゆちゃんの負担が軽くなるならいいな

★へるるるるるる
みっくん家に住みこむかな

★おとん
マワリ?

当日は行けないと思ってないとショックがデカそうだ(ノД`)シクシク

| ぽんぴぃ | 2007/10/17 03:36 | URL | ≫ EDIT

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

一番よく吸うのに禁煙で予約したウチはどうなるんすか(ノД`)シクシク>心斎橋西

| よこちん | 2007/10/17 04:31 | URL | ≫ EDIT

★ちん

ロビー

| ぽんぴぃ | 2007/10/17 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/86-31167ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

