PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間に・・・

夏休みベリツアー終っちゃったさ( ´△`)

とりあえず簡単に。

○8月6日 本庄昼夜 1階27列通路

まるごとのZepp大阪くらいだったかな・・・
ぺろやんから電話。

ぺ|ー゚)<本庄のチケ会場で売ってるけどどうする?

お|д゚)<マジっすか!!買って!!

ぺ|ー゚)<6列とかあったけど売れたんでとりあえず後ろの方買っておいたよ

お|д゚)<・・・何処??

ぺ|ー゚)<27列通路。

お|д゚)<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 夜は??

ぺ|ー゚)<27列通路

お|-T)<打つのかww

ぺ|ー゚)<俺と連番だけどなァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

そんなこんなで芸人連番。

ゴンさんの車でいざ本庄へ。
現場でグッズ必死なK'さんと合流してグッズを購入。
トレーディングはすぐ集まって糸冬 了。

残りは中野限定だな(・∀・)ニヤニヤ

昼開演前に1階最後方に人が立ってたんで立ち見が出たのか!!!
と思いボクも一緒に立って開演待ち。

会場が暗くなったと思ったら回りの人がいなくなる・・・??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ショガナイのでそのままそこでww

ピリリまでは誰も来なかったけど3曲目で係員。

立ち見無かったんだね( ;∀;) カナシイナー

左に芸人のぺろやんガクブル
ベリは踊ってWで打つ。

右にいた人がこれも芸人w
無言の合図で打ちまくりww
二人で向かい合ってOADやらロマンス。

最初から最後まで知らない人と打ちまくりました。
終って握手ww

なかなかの打ち師でした。

夜は後ろに芸人2人、前に後でわかったんだけど2ch固定の人ww
夜も打って終わり。
初日だから見ようと思ったけどやっぱ無理やねん(ノ∀`)
終って後ろの人と握手ww

打って終った一日でした。




帰りゴンさんの車で移動。
とりあえず一回帰ることに。

ゴンさん途中でダウソ、運転交代。
なんとか無事帰宅。

はっぴにアイロンかけ、洗濯。
睡眠もあまり取れず愛知厚生へ。

○昼 1階J列通路 ソロ

ヤフで14800円即決。
何やったか忘れちゃったけど多分打って終ったと思うw

○夜 1階C列通路 ソロ

これは55000円即決。
記憶喪失・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/9-c1cf3afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

