PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in ヤマギワ

・リトレン THE LIVE BOXX発売記念イベ


待ちに待ったDVD発売キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
1レンズ予約してたんでこれだけでいいやって思ってたのに

3レンズ買うと3ショットポラ・・・

3レンズ買いますた(*´д`)ハァハァ

LOFT1Fにこんなものが
なんか大物みたいだなwww
DVC00123.jpg



会場はこんな感じ
最前はガラガラwww
DVC00117.jpg



後ろは満員ですた(ヴぁ


うちらは椅子いらないんで後方待機
体育座りで待ってたら司会者のさとみん登場
後ろの人達前においでって言ってたけど誰も行かないwww
ヲタが後ろの人達はヲタ芸やりたいんだよとか教えてた
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

諸注意があって拍手したらリトレンが出てくるんで練習しましょうって事で拍手したら

練習なのにリトレン出てきたwwwwwwww

やり直しwww

そんなボケをかましてくれて本番

最初はトークだったんだけど・・・

DVDの話になって(´・ω・`)ネー


某氏が沢山映ってるとかでかなーりイジられますたwww
みんなこっち見てるやんけ(泣

腕巻きサイしてるから余計目立つらしくてみんなに勧めてたwwwwwwwwww
いなみぃが冷蔵庫に入れると長持ちするとか言ってたけど入れないから(゚c_,゚`。)プッ

20071021160856.jpg



ってかコレ映り杉だろwwwwwwwww



ミニライブではりきり杉て喉逝っちゃいました
まだ1つ目なのにヽ(´Д`;)ノアゥ
でも広くて思いっきり打てた イヒ♪

ライブの後もオレに突っ込みwwwwwww
振りコピがうれしかったらしくまたイジられたwwwwwwww

もう好きにしてグスン (ノ(ェ)'。)


3ショットポラはみるき→寄りになってしもーた
今回は長く話す事も無く糸冬 了

まだ他の人が握手やってる時に次の現場蒲郡の愛知工科大学へ
JRで移動する為撤収


次が本番だε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

| 未分類 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自重しろwwwwwwwwwww

| 22号 | 2007/10/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

★・・・

誰だ?www

| ぽんぴぃ | 2007/10/21 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/93-fed33705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

