PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in 愛知工科大学

・愛知工科大学学園祭”AUT祭”「GIRLs-RockPop stadium vol.22@愛知工科大学」
w/キャナァーリ倶楽部, リトル☆レンズ, BUZZ, Aira Mitsuki, mimika, cara't, Pink GARNET, AZURE, 林紗登未(MC)
14:30〜16:30の間
観覧無料






2006年10月21日 愛知工科大学 AUT祭・・・
初めてリトレンと出会った思い出の場所

今年もここでまた出演って事で名古屋からJRでε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
蒲郡駅からシャトルバスに乗ろうと思ったけどバスの時間が合わない
ショガナクタクシーで移動

運転手が暴走してくれてめちゃオモロかったwwww

会場に着くとなんか学生がステージでパフォーマンスやってた
なんとか間に合ったようだ

とりあえず青崎さんを発見
ヒサブリに挨拶

あとああるさん
いつもと一緒で変わって無かったwwwwwwwww
元気ええな

14:30スタートなのに30分推し?
ダイジョブなんかなwww


出演者はいろいろいたけど1部は知らない人ばっかりだったんでマターリ
cara'tかなんかでキャナヲタがヲタ芸始動wwwwwwww
ギャラリーが大笑いしてたり学生が真似して楽しそうだった
オレはリトレン、mimikaまで体力温存しようと静観

なんだ、アレだwwww乙wwwww

2部はAria Mitsukiって赤い女の子から?
なんかロボットみたいな振りとテクノっぽい歌
よくわかんねw

そしてmimikaキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
やっと動けるwwwwwって思ったらバラードかい!
手拍子で終わり

次で最後の曲です~

ってお~いwwwwwww

ターボ!ターボ!ターボ!ターボォォ~!!!

何故か持ってたmimikaタオルをぶんぶん振り回して糸冬 了

そしてやっと出てきた本命リトレン!

っしゃ!逝くぜ~!!!
sunset driveで大暴れ
途中で声が出なくなる
colorful realityでステージ前までダッシュw
近くにいたヲタと学生さんみんなでヲタ芸祭
ロマンスで隣にいたヲタと接触 サングラスぶっ飛び
オレの近くに来るなw

とにかく推しはとことん推す
でも張り切り杉て自滅w
体力落ちたな・・・

おとんはマワリのヲタのショボさに泣いてたらしいガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

とある学生さんの日記を見たけど


今回はそんなに「やりすぎ」といった行動は見られなかったも
のの、一部でステージ前まで進入していた集団がいたため
今後、ステージ前に進入禁止のガードを置くか等検討していま
した(行きすぎは控えましょう。

全体的に大賑わいでしたが、その中でもラストを飾った

「リトル☆レンズ」が特に盛り上がっていたようです。




任務完了!



ってかラストはキャナァーリなんですけどwwww


リトレンで満足してトリのキャナ
初キャナなんでヲタ観察

みんなオドリストwwwwwwwwwwwww
そういうスタイルなんですね( ´,_ゝ`)プッ

17時過ぎてて暗くなってきてたんで青サイ取り出して一応応援
出番終えたリトレンもステージ見てた

Sweet&(ryで振りコピって遊んだくらいかな

終わって物販あったけどリトレンのトコに客がまあまあいた
その人達がいなくなって客がいなくなったんでお話しに

いろいろ話したけどうちらの事を名古屋人と勘違いしてたんで違う事をやっと伝えられた
次の名古屋のライブもあるし長話はあかんって事でお別れ

帰りのバスに乗ろうとしたら客がいっぱいいて遅くなるって事で帰りもタクシーで蒲郡駅まで移動

JRで次の名古屋へwww


| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年と同じ場所?

| ぁみヲタ | 2007/10/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

★ジュリ

う、うん

| ぽんぽん | 2007/10/22 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/94-b615e6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

