PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in HOLIDAY NAGOYA

・GIRLs-RockPop stadium vol.22~後夜祭~@名古屋

■出演
リトル☆レンズ/GTP/Aira Mitsuki/mimika/林紗登未 and more!!

■会場
HOLIDAY NAGOYA

■開場/開演
開場 18:30/開演 19:00



って事で最後の現場のライブハウス

ここに到着するまでか~な~り迷いました

迷ってる最中に撮ったテレビ塔
DVC00077.jpg



19時30分ころやっと会場が見つかったと同時にリトレンも会場入り
もう数組終わってるだろうと思ってたらまだ開場してなかったwww

工科大学の遅れが後を引いてるんだな

しばらく並んでたらmimikaも入ってきた

入場時のドリンク代が600円とか書いてあった
普通のペットボトルなのに(´・ω・`)ネー

列が動いて入場
中はか~な~り狭いwww
後ろで遊ぼうと思ったけど中に柱があってあまりよろしくない
って事で右前に移動

ライブが始まって工科大学で見た事ある人達がライブをやっていく

大学行ってこっち来た人~?とか聞いてた

Cara'tのヲタの人達が結構遊んでた
名古屋の地下はオレには向いてないようだ( ´,_ゝ`)プッ

思ったのがカメコがいないwww

アレは大阪だけなんかね?

mimikaが早く東京に帰らないといけないんで出番早くしてもらったとかでmimikaの出番
前列のヲタの入れ替わりがなんか面白いwww
名古屋はこういうもんなのか

しっとり系はやらずに思いっきり行くぞ~とかで

知らない曲とどどどんまいっ、ターボとノリノリでオレ始動www
mimikaで暖まって誰かの次にリトレン


久しぶりに聞いた曲とかあって最初は打つのをやめてた
PPPHで知らないヲタが一緒にノッてくれてた
Cara'tのヲタもやってくれてたかな?
うちらだけしかいないと思ってたけど良かった

最後のcolorful realityで爆発
マワったら他の人もマワってる~

回転率30%くらいか

やっぱcolorful realityは盛り上がるね

最前にロミオしに突っ込んでいったら後ろから重なられて助けて~って叫んでたのはここだけの話w

たまには面白いな

最後の振りでみるき→がこっち見るようになったな
OKってサインしてたwwww

いい汗かいて糸冬 了


リトレン終わって用が無くなったんでロビーに出ようとしてたら後ろにいた女ヲタがやることやって終わり?とか言ってたwww

すまんwwwwホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

女ヲタこえぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクブル


ライブが推し推しだったんでロビー出たら22時過ぎ

帰りの終電に間に合いませんwwwwwwwwwwwww
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰るのを諦めて東横に電話
おとんとやっさんとで3名さま名古屋泊り(泣

最後の物販まで残っていたかったけどチェックインが24時過ぎるって事で泣きながら退場しようとしたら出口にさとみんとリトレンのマネがいて

ブロックされるwwwwwwwwwwwww

ちょっとお話してリトレンによろしく言っといてって言ってお別れ
最後話せてよかった
また来週会えるからダイジョブ きっとダイジョブ♪

栄まで歩いて途中ぽりくんとお別れ
うちらはホテルに行ってダウンしました



3公演はマジきつかった
移動もあったからかもしれないけどか~な~り腰にきますたwww
次回ワンマンは客が少なくてガラガラらしいんでその分応援頑張りたいと思います


おとん、やっさん、ぽりくん
どもお疲れさまでした♪

| 未分類 | 19:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙~!!

なにv-237v-236

カメラOK?だったのかv-237v-237

行きたかったなw

| 若旦那ゴン | 2007/10/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

★ゴンさん

リトレンとかダメだろうけど名古屋の地下の人とかもダメなのかな~って思った

| ぽんぴぃ | 2007/10/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

こっちの方が詳細なレポですね

そういえばBBQのあとにリトレンでしたね…
自分はBBQの前におこさまらんちに行けないか検討中ですw

| ゆうと | 2007/10/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

詳細キター

助けて~!
ww

| へるるん | 2007/10/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

3公演お疲れ様でした。
毎度、ぽんぴぃさんの体力と芸人魂には感服します。
∑d(゚∀゚d)イカス

リトレンも楽しそうなんで、
また機会あればご一緒したいですwwwww

| かん | 2007/10/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

いい事あった月曜日♪

★ししょう
mixiと同じじゃつまんね~から書いてみたw
28日はBBQがメインです(*´艸`)
おこさまらんち頑張ってキテwww

★へるる
身動き出来なかったぜw
いつもやらない事はやらない方があぁ!いいな

★かんさん
11月10日のリトレンチケ余ってるよ
オレ行けないからあげようか?www
東京ですけろ

| ぽんぴぃ | 2007/10/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

乙でした
楽しそうな1日でいいですねw
なによりも羨ましいのはmimikaのライブ・・・(´・ω・`)ファミリーナノニ

あと漏れも女の子に
やることやって終わり?とか言われてみたい(*´д`*)ハァハァ

| かん@偽者だよ!ぺろやん見てる? | 2007/10/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

★Kあんくん?

エンジョイ精神だゆw
ファミリーってな~に?´^ิ ౪ ^ิ)

>あと漏れも女の子に
ムカツクだけだぞw

| ぽんぴぃ | 2007/10/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

>やることやって終わり?とか言われてみたい(*´д`*)ハァハァ

ぽんぴぃとかんさんで思ってることが違う件wwwww

| すやりん | 2007/10/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

おーさんもファミリーでしょw
ぽんぽ~んwww


>すやりん
同じだもん!|д゚)

| かん@偽者だよ!ぺろにゃん見てる? | 2007/10/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

★おとん
脳内変換が違ったのか?

★みっくん?
ファミリーな時もあったな(ノД`)シクシク

| ぽんぴぃ | 2007/10/24 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/95-ee360d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

